2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

いちごのモンブラン

[イチゴ] ブログ村キーワード
2010-03-15-01.jpg

『CP+』に行った日、夕方から別の用事が。
家に帰るより直行した方がラクチンだった事もあり
それまでの時間潰しに
お昼ご飯を食べる事にしました。
お昼ご飯と言っても、時間は14時半(^▽^;)


2010-03-15-02.jpg

ティータイムメニューに変わっている中
パスタとピザを注文。
パスタは1つしかお願いしていないのに
店員さんが2つ手に持ってテーブルへやって来ました。
ん?っと思ってると
『お先に2つに分けてお持ちしました』と。

そんな小さな心遣いが嬉しい(T^T)
いっつも上手に&綺麗に
取り分け出来ないから…(笑)


2010-03-15-03.jpg

美味しそうなケーキを持った店員さんが
何度も何度も目の前を通る…。
『デザートはいかが?』っと聞いてくれた店員さんに尋ねると
コースのみで出してるデザートとの事。
うぅ~ん、残念(´・ω・`)

すると店員さんが戻って来て
『シェフに聞きましたら、単品オーダーオッケーとの事です!』
迷わずお願い♪
真ん中にはアイスも入っていて
大変美味しゅぅございました(〃▽〃)♪
本音を言うと…このいちごのモンブラン、
もう1個食べたかったーっっ!!

優しくてイケメンな店員さんに
危うく惚れそうになったランチタイムでした(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA-505D & iPhone

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:45  |  Food  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜中にこんな写真を見たら腹が・・・・グーグーいいました
黒ラブ |  2010.03.16 (Tue) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

あやっ!ごめんなさいですー!!
でも美味しゅうございました(笑)
ゴン |  2010.03.16 (Tue) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

●わぁ~ (´艸`)

本当においしそう(*´∀`*)
しかもイケメン?!
2度美味しい^m^ ぷぷっ。
りんまる |  2010.03.16 (Tue) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

●これは

キハチっスか??
自分は神宮外苑のセラン(キハチ系列)に毎年1回だけw行くんだけど
キハチすっごい美味しいよねぇ(´ρ`)じゅる
つか、このクリーム加減はヤヴァイっスw
あやうくPCのモニターを舐めそうになりました(笑

P.S.レス抜けの件はゴメンよぉ(´ω`)
麺 |  2010.03.16 (Tue) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

イケメンの店員さんに
言われたらメニュー追加してしまします!笑
でへ。笑
友達は、ちょっとでも話したいから
「おすすめはなんですか?」とか
話しかけてます。笑

気遣いのできるお店って
何回でも行きたくなりますよね~~。
モンブラン~おいしそうですっ!!
わかめ |  2010.03.16 (Tue) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

気配りが出来るイケメンさん、
それだけでお腹いっぱいだったかも(笑)

いちごの魅力に負けましたが
魅力に負けて良かったですー(〃▽〃)ww
ゴン |  2010.03.16 (Tue) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

●麺さん★

おっ!さすが麺さん~!!
ってお皿見ればわかるか(笑)
横浜のチャイナと無国籍も美味しかったよー!
私も年1回位だけど…(笑)

ゴン旦那がクリームに悶絶したから
絶対に麺さんも悶絶するはず!
このクリームならプールにダイブしたい♪(笑)

レスの件は気にしないで~っ!
ホントにホントに大丈夫だから(*^-^*)v
ゴン |  2010.03.16 (Tue) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

でしょー!
しかもめちゃめちゃ美味しそうと来たら…
誘惑に勝てないよね(笑)
あ、話かけたくなるのわかるっ!!
複数あると「お兄さんのお勧めは?」的な
質問しちゃいたくなるよねww

小さな気遣いがあるだけで
お店の印象ってスゴク良くなるよね。
私なんて単純だから特に(笑)
ゴン |  2010.03.16 (Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
