2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

カメラと写真のイベント

[カメラ] ブログ村キーワード
2010-03-14-01.jpg

土曜日、カメラと写真の総合展示会「CP+」に
行って来ました。
私は、レンズ&カメラ目当て、
ゴン旦那は、綺麗なおねーさん目当てで(笑)


2010-03-14-02.jpg

綺麗なおねーさんと撮影する男性陣で
見たいモノに近づけない…(^▽^;)
なんて事もありましたが、
ISO102400や800mmの大型望遠レンズ等で
撮影体験が出来たり、
普段は縁の無い(笑)
うん十万円の世界のカメラやレンズを
触れるだけでも楽しかったです(笑)

ただ、色々レンズやカメラを見て回っていると
アレコレ欲しくなって…困りもんです(´・ω・`)


2010-03-14-03.jpg

ザクマシンガンも発見!!

…じゃなくって、昔の航空カメラです。
『ザクマシンガンだ♪ザクマシンガンだ♪』
っと喜ぶ私らに
隣のお兄さんの視線が冷たかったです(T^T)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco & iPhone

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:38  |  日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やばっ、私もザクマシンガンだと思ったw
amuka* |  2010.03.15 (Mon) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

きれいなお姉さん。笑

でも、展示会楽しそうです!!
あまり普段見れないレアな?
カメラとかたくさんありそうです!!

カメラ、1回買う前にお試しで
貸してくれたりしないかな。。笑
いまだにどのカメラ買おうか悩んでます~!!笑
わかめ |  2010.03.15 (Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

でしょーっ!!!
どう見てもザクマシンガンだよね(笑)
コレ見た時、
何かテンションあがったww
ゴン |  2010.03.16 (Tue) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

きれいなお姉さん達も
ずっと笑顔で大変そうだった。
撮るのソコ!?って人も多かったし…(--;

色々本物触れるから
今のわかめしゃんにはピッタリだよね。
ただ触りすぎて、わかんなくなる(笑)

レンタルとかもあるにはあるけど
その分購入資金に回せるしなぁ。
とかって思うと微妙だよね…
それぞれ一長一短、帯に短し襷に長しで
決められないんだよね(T^T)
私も悩んでるよぉっ!!
ゴン |  2010.03.16 (Tue) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

ザクマシンガン素敵だ~~~(笑)
ダダスケ |  2010.03.16 (Tue) 04:20 |  URL |  【コメント編集】

●ダダスケさん★

やっぱザクマシンガンに見えるよねー(笑)
めちゃめちゃ撃ちたかったです(^▽^;)
ゴン |  2010.03.16 (Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
