2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

もうすぐ?

[開花予想] ブログ村キーワード
2010-03-13-01.jpg

我が家の方の開花予想は、3月23日。
桜も少しづつ花開く準備をしてるご様子。
開花宣言から1週間後位が一番綺麗に咲くのかな?
桜が咲いてる晴れた日に
お散歩出来ます様に~!!(≧∀≦)


2010-03-13-02.jpg

ここも桜が満開になると、とても綺麗です。
あんまり上の方には上がって来る人は少ない…
のは、単に吹きっさらしで寒いからか(笑)
桜が咲いても、ココは人が少ないです。


2010-03-13-03.jpg

桜の開花予想にドキドキしてますが
人ごみがめちゃめちゃ苦手な私。
去年、丁度今ぐらいの時期にデジイチを借りたので
人ごみがなんじゃー!!っと勢いで
桜が綺麗な場所、数か所へGO!
今年は…人が少ない桜の咲いてる
↑の場所とかのみでいいかも?
それでも咲いたら行きたくなるのかな??

ゆっくりじっくりの~んびり楽しめる
梅の花の方が私には向いてる気がするなぁ…
思うのでした(^▽^;)ヾ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by DN-50 & EOS Kiss Digital

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:37  |  Flower  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3月23日??
わ!!
来週だ!!
でも、雨が降ったり雪が降ったり…
ちゃんと咲いてくれるのかな?
がんばって!桜さん!!
3枚目の桜もきれいぃぃ~。
桜もすてきですが、
ゴンさんの写真もほんとにすてきです!!
わかめ |  2010.03.15 (Mon) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

いや~ん、嬉しい(〃▽〃)♪

桜が咲く頃って、晴れるかな?
っとドキドキするよね。
チラっと桜見れるだけでもテンション上がったり(笑)
でも昔って入学式の頃が桜満開だった気が。
早くなってる気がする。
ゴン |  2010.03.16 (Tue) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
