2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

Welcome

[ハーブガーデン] ブログ村キーワード [イングリッシュガーデン] ブログ村キーワード
VQ1015 ENTRY

『Welcome』と迎えてくれるのは、ハーブガーデン。
アーチの上には、ちょこんっと薔薇が咲いていました。
一歩中に足を踏み入れると、そこには…。
ベンチが1つだけでした(笑)

ちょっと時期が早すぎた!?
でも春にはきっと…。楽しみは後にとっておきます♪


welcome.jpg
ViviCam 5399

反対側の入口は、『English Garden』…。
ん?ハーブガーデン?English Garden??どっち???

今の時期、ココは猫ちゃん専用の様でした。
あちらこちらで猫ちゃんが、ゴロゴロ~っとお昼寝♪
近づいても逃げないのに、
カメラを向けるとプイっと逃げ出してしまいます。
カメラがお嫌いなご様子でした(T^T)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:04  |  Scenery  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん おはようございます♪
ハーブガーデン、
寂しい季節ですけど
ニャンコたちは、陽だまりで
のんびり~なんですね!
ちょこんと咲いた薔薇の花。。。
ゴンさんに見てもらって、
きっと喜んでいるね~!

遠い空。。。
素敵なネーミング!
そして深夜のお迎え、優しいゴンさん♪
COCO |  2009.01.22 (Thu) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

写真だけみると春の暖かさを感じるけど
やっぱりまだ冬なんですね
花いっぱいになったらまた写真見せてくださいね
ぽっちん♪
tokiwa |  2009.01.22 (Thu) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

ハーブガーデン春が楽しみですね~!
ネコちゃんもごろごろ~んてしてる
気持ち分かりますね♪
ネコちゃんもいい穴場を見つけましたね!
私も、近所?のハーブガーデンで
癒されに行きたいと思います!笑
自然と触れ合いたいです…笑
森とか…。
わかめ |  2009.01.22 (Thu) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

●COCOさん★

ガーデンは、ニャンコ達の楽園みたいになってました。
薔薇もCOCOさんの所みたいに
綺麗に咲くかなぁ?とちょっと期待してます。

タイトル、褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
ふふふ、優しいゴンはたまにしか登場しません(笑)
大抵ゴンのお尻には、↑の付いた尻尾がはえてるので、
エンジェルが登場するのは貴重です(笑)
ゴン |  2009.01.22 (Thu) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

なんとなく『春はもうすぐかな?』と感じるのですが、
やっぱりまだ冬ですね。
今日も寒かったです(><)
早く春満開、お花満開が見たいです。
ぽっちん♪ありがとうございます!
ゴン |  2009.01.22 (Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

外見が立派なので、
春になったらきっと!っとかなり期待してます(笑)
次に行ったら、猫ちゃんガーデンになってるかも?
ってくらい、まったりしてましたよ~!
たまには自然と戯れたくなりますよね!
今日みたいに寒いと、ちょっと遠慮したくなりますが…(笑)
ゴン |  2009.01.22 (Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
