2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

後ろ姿

[ランニング] ブログ村キーワード
2010-03-11-01.jpg

あまり梅の咲いていない梅園で(笑)
一人絵を描くおじいちゃま。
厳しい表情で梅を見つめていましたが
表情とは裏腹な、優しい絵を描いてらっしゃいました。


2010-03-11-02.jpg

部活中の高校生。サッカー部かな?
たまにこの公園を私も走りますが
運動部の高校生に
サクッっと軽快に抜いてかれます(^▽^;)

抜かれたら抜き返す!!
…ほどの根性も体力も今はございません(笑)

『何だって陸上部でもないのに
3キロや5キロも走らなきゃいけないんだー!!』
って思いながら走ってたなぁ。
っとランニングが大嫌いだった
あの頃を思い返すのがいっぱいいっぱいです。

高校生の爽やかな走りを見て、
久しぶりに走りたくなった単純な私でした(≧∀≦)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by DN-50 & VQ1015 Classic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:36  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

高校生…
若いですね~~!!笑
もう走れません!笑
ちょっとは走りなさい!!って感じですが…。

学生の頃は、ほんとに嫌でした・・・
マラソン大会とか…
小学校のときはマラソン大会の後、
PTAのおばちゃんたちがうどんを作って待ってて
くれたのでうどんのために走ってました!笑い
わかめ |  2010.03.11 (Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

速いよー、高校生。
あんだけダッシュで走ったら
私は心臓がもたないと思う(笑)

小学校の時はマラソン大会なかったけど
中学生の時は…2,3年の時は前日に捻挫しました。
マラソン大会の日の次の日に直る捻挫(^▽^;)ヾ
それだけ嫌いだったんですー!!
部活で毎日走ってたくせに…(笑)
ご褒美あったらちゃんと走ったかも!!

今は健康のために走りたくなってる自分が
自分で不思議(笑)
ゴン |  2010.03.12 (Fri) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
