2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

寄り添う 花びら

[花びら] ブログ村キーワード
2010-03-04-01.jpg

水面にふんわり浮かぶ、花びら。
近くに梅?は咲いていなかったので
何処からか風に乗って飛んで来たのかな?


2010-03-04-02.jpg

しばらくしてもう一度通りかかると、
そっと花びらが寄り添っていました。
寄り添えば寂しくないかもね(〃▽〃)♪


2010-03-04-04.jpg

池のほとりで
『ほらっ、そこ!おっきいのが!!』『何処~~??』
っと何やらとっても楽しげな男の子とお父さん。
何がとれるですか?っと聞いてみると
『エビですーっ!ちっさいけどね(≧∀≦)♪』
と満面の笑みで答えてくれました。お父さんが(笑)

バケツの中には、2センチ位のエビちゃん達。
『共食いしちゃうんだよねぇ…』
って男の子が教えてくれましたが、
既にバケツの中では惨劇が!!( ̄□ ̄;)

お父さんと男の子の楽しそうな話し声や笑い声。
何だか二人まわりは柔らかい日差しがさしてるみたいで
ひだまりみたいに、ポカポカしてました。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by DN-50 & DN-50 + Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:44  |  日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寄り添う花びらにきゅんきゅんする♪
でもえびの惨劇見たかったww
amuka* |  2010.03.05 (Fri) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

エビが獲れるんですね!
共食い!?
いや~!!あかんあかん!!笑

水たまりに花びら、
もうそんな季節なのですね。
桜が散るころもっと水たまりに花びらが
たまりますよね~。
その前に花見ですね☆
わかめ |  2010.03.05 (Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

花びらが寄り添って、リボンみたいになって結ばれてるみたいね。。。
好きな一枚だなぁ~

エビの共食い?!!キャー!
想像するだけで恐怖だけど、釣りの親子は微笑ましいよね~♪笑

ゴンちゃん、電話でOKだったよ~黒か白どっちにしよう??嬉しい悩み★;;
ゴンちゃんとこ、もうオヤスミしたかなぁ~笑☆☆
ひすい |  2010.03.05 (Fri) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

ちょっと乙女仕様で攻めてみた(笑)
ガッツリえびちゃん、食べれられたよー!
乙女仕様だったので自主規制してみたww
ゴン |  2010.03.06 (Sat) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

水槽に入れておくとね、
日に日にえびが減って行くから
定期的に捕りに来るんだって言ってた(^^;)

桜の散る姿も美しいよねー♪
写真で撮るとなかなか綺麗に撮れないんだけさ。
(ん?腕の問題??)
もうすぐ開花宣言も聞けるのかなぁ。
タイミング良く桜見に行けたらいいなー♪
ゴン |  2010.03.06 (Sat) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ありがとー(〃▽〃)♪
1枚だけだと寂しいけど、
2枚だとまた印象が変わるよねー。
花びらなのにちょっと幸せそうよね(笑)

何かねぇ、可愛かった。男の子よりお父さんが(笑)
2人でえび捕りしてる写真もあるんだけど
(写真撮ってもいいですか?は聞いたけど)
さすがに載せるわけいかないから…
でも微笑ましくって思わず撮っちゃった♪

おー、どっち?どっちにするのー???
どっちも可愛いよねぇ~(〃▽〃)♪
私だったら黒かな…いや白もすてがたい…。
うん、悩むね。いっそ両方…(笑)
でもひすいちゃん、どっちも絶対似合うと思う~!!!

今日はお休み前なので
うちの仔夜更かし中だよー(笑)
ゴン |  2010.03.06 (Sat) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
