2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

空の色

[空] ブログ村キーワード
2010-02-21-01.jpg

大人の科学の二眼さん、
1枚だけ違った空の色の写真が混ざっていました。
ピント合ってないけど…(笑)
この色は何だかとっても好きかも(〃▽〃)


2010-02-21-02.jpg

同じ日、同じカメラで、同じフィルムで撮った
他の写真の空の色は、全部がほとんど同じ
こんな色。(と言っても雲の方が多いけれど、、、)

この色が嫌いな訳じゃないけれど
何で1枚だけ違うんだろう??
謎…。


2010-02-21-03.jpg

同じ空を撮っても、
それぞれ違った個性が出て来るカメラ。
日や時間によって、全く違った表情を見せてくれる空。
どちらも撮ること、やめられません(*^▽^*)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Gakken Flex & Vivicam5399 + Fish-Eye Lens
スポンサーサイト

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:30  |  Sky  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれいなブルー。
光の加減なのかたまに面白い色が撮れるとウキウキになりますw
ここのとこサボりがちなのでちゃんとお天道様の下で撮ろうとおもいますた。
amuka* |  2010.02.22 (Mon) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

ステキな青色ですね~(*^ー^*)
じっと見ていると吸い込まれそうです^ ^。
癒されました~。
にゃめこ |  2010.02.22 (Mon) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

同じカメラでもこんなに
空の青の色が違うのですね!!
ほんとにすごいですね!
空の色が、海みたいな色です。

カメラって、奥が深いですね。
もっと勉強しやんと…。。。笑

ゴンさんの空の写真、大好きです~。
わかめ |  2010.02.22 (Mon) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

●地球は丸いんだよね。

3枚目の写真。地球が丸い事教えてくれるような
面白い感じに撮れてますよね~
1枚目の写真の色。私も好きです。
海にもこんな感じのアオ色ありそう.。o○と妄想するところでした。
全部違って撮れちゃうところに魅力感じます。
ゴンさん、評価してるみたいなコメになってしまってすびません^^;
表現力きたえなくちゃ(汗)
まろママ |  2010.02.22 (Mon) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

狙って撮れないし
何でこんな色なのかわかんないけど
うほ♪って色が出ると嬉しいよね~(*^▽^*)♪

私もちょっと前の写真ばかりなので
そろそろ撮りたい~!!
ゴン |  2010.02.22 (Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

●にゃめこさん★

わ~♪ありがとうございます♪
ちょっぴり不思議な感じで撮れて
嬉しかったので
そう言って頂けると嬉しさ倍増です♪
ゴン |  2010.02.22 (Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

うふ~(〃▽〃)♪
嬉しい言葉をありがとう!!

全然違うよねー、現像して自分でびっくり(笑)
ホントにいつもの公園か!?
って自分で疑った(^^;)
私も全然勉強してないよー。
本とか雑誌とかは買うんだけど
若干買って満足してしまってる気が…
ゴン |  2010.02.22 (Mon) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

●まろママさん★

え~何でですか~??
めちゃめちゃ嬉しいですよ~っ!!
私の写真で妄想してもらえるなんて!!(〃▽〃)♪
かなり登ってます(笑)

確かにそう言われると
丸い地球を思い出させてくれるかもー!!
ゴロンって横になりながら
空眺めていたいですー!!
ゴン |  2010.02.22 (Mon) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。