2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

この木、何の木?

[トイデジ] ブログ村キーワード
ViviCam 5399

枝に可愛らしく、ぷら~んとぶら下がっています。
お花?それとも実??どちらでしょうか…。


nannnoki2.jpg
VQ1015 ENTRY

下に落ちていた、まぁるいぷら~んは、
ちょっぴりふわふわ。


nannnoki3.jpg
ViviCam 5399

小学生の頃、突然『コォケ~~ッ!!』っと
追いかけ回されてから、ニワトリ恐怖症です。
この鳥さん…ニワトリ??
ちょっと違う気もしますが、
おとなしく、完全に人慣れしちゃっていました。

お花を食べている可愛いリスさんにも出会いましたが、
さすがに近づくと逃げそうなので、
遠くから見ておくだけにしました。
一生懸命お花を食べる姿は、可愛かったです♪



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:03  |  Flower  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの木!!!
私も気になって写メ撮ってます!
多分おんなじ木だと思います!
あれ。なんの木なんでしょうね?
遠くから見たらクリスマスの飾り?かとも
思ったんですが笑
ぶら下がり方がおもしろいですよね!笑

にわとりかっこいい頭してますね♪笑
わかめ |  2009.01.19 (Mon) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんみ☆

この木なんの木?気になる木(笑)
マジなんなんだろうね^^

ニワトリさんはチャボ!?←全国共通の呼び方?
なんだかお洒落な髪型で(爆)
リスさんも今度見せて欲しいな凸
kyon |  2009.01.19 (Mon) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!わかめしゃん発見!
同時に投稿してるじょーーー!
kyon |  2009.01.19 (Mon) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

あ、わかめさんも??
なんとなく可愛いような…すごく気になりますよね!!
もしいつかわかったら、教えて下さいね。
私もわかったら報告します♪

にわとり、ちょっとリーゼントっぽい??
一匹狼でしたよ~(笑)
ゴン |  2009.01.20 (Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

ホントだ!わかめさんと一緒!スゴ~イ!!

気になる木!でしょでしょぉ~?
こんな木に限って、ネームプレートなし…(T^T)
いつかお手入れのおじちゃんに会ったら
聞いてみよう!と決意中です。

チャボ~!!!わかってスッキリ♪
kyonしゃん、ありがとぉ~♪

リスさん、撮ってはみたものの、
ウォーリーを探せ状態で…撮った本人も???状態でした(笑)
最近頻繁にリスさんに会うので、次こそは!
激写した際は見て下さいね~!!
ゴン |  2009.01.20 (Tue) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
