2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

午後のまどろみ

[にゃんこ] ブログ村キーワード
2010-02-18-01.jpg

朝起きると、雪が積もってるー!!
あぁ、、、車が出せない('・ω・`) と思っていましたが
午後にはすっかり雪も溶け
雪の名残は青空を映す、水たまりだけになっていました。


2010-02-18-02.jpg

そんな午後の陽だまりの中の鴨ちゃん'S。
羽毛布団で(笑)
気持ち良さそうにまどろんでいました。


2010-02-18-03.jpg

ウォーキングのおじちゃま達が休憩するベンチ。
そこを占領しているのは、スヤスヤ眠る猫ちゃん。

この後、横を通るおじちゃまの気配を察し
パッ!と起きた、猫ちゃん。
危うくベンチから落ちる所でした…(^▽^;)
もう後少し、カメラ構えておけば良かった(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015 ENTRY+picnic & EOS Kiss Digital

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

23:44  |  Animal  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●雪降ったんですねぇ。

ゴンさん、ぉ久しぶりでございますぅ^^
お元気ですか?
最近、そちらは雪降ってますね。
どうしちゃったんですかねぇ。
ゴンさんに聞いてもし方ない事ですみません^^;
動物って動くので写真撮るの難しいし偶然に出会う事もない中
ネコさんなんか素敵な体勢で寝てますね。
落ちそうなショットも見たかったですね~
空気が澄んでる感じが伝わりますね♪
まろママ |  2010.02.19 (Fri) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

関東方面は、すごい雪が降ったのですね!!
暖冬?なのに、全然暖冬じゃないですよね~~。
さむそうです!

1枚目の写真は、どこから写真を
撮ったのですか~!?
構図?がすごく気になりました!笑
幻想的な写真ですっ!
わかめ |  2010.02.19 (Fri) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

●まろママさん★

こんばんわー!
最近まろママさんの所で読み逃げばかりしてます…
ごめんなさいー!!
美味しそう♪可愛い♪♪って指くわえてます(笑)

積もったのは今年2度目でした。
いつも入試やセンター試験辺りに降ってる気がします。
(私の気のせいかもしんないですが^^;)
ホントにどうしちゃったんですかねー?
こっちはちょっと積もっただけで大変な事になるので
困っちゃいます(><)

動物さんに動かないでっ!!ってお願いしてるんですが
なかなか言う事聞いてくれないのでww
私が撮れるのは
寝てたり、止まってたりする子ばかり。
で、あーっ!!今の撮れば良かったー!!
と後悔ばかり(^▽^;)ヾ
何処かに言う事聞いてくれる動物さん、いないかしら?(笑)
ゴン |  2010.02.19 (Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

珍しく2度も積もりましたよー!
朝起きて、ウギャッ!っと言っちゃいました(笑)
積もっちゃうと山下りるまでが大変で…。
スタッドレスも履いてないし、、、
それ以前に雪道運転する自信がにゃぃ~(笑)

1枚目は、足元にあった水たまりだよー。
空と木が映る角度はこの辺りか?
っと適当に検討をつけて…。
ちょっとわかりにくい写真だったね。
木が逆さまだし…(^▽^;)
ゴン |  2010.02.19 (Fri) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
