2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

天然ドライフラワー

[あじさい] ブログ村キーワード
2010-02-15-02.jpg

風に吹かれ、枯れ葉と一緒に
クルクルと回りながら道を転がり続ける何か。
何だろう?って思って見てみると
枯れた1枝のあじさいでした。




あじさいの季節に、綺麗~(〃▽〃)♪
っといつも見てはずなのに…
咲いてる所は思い出せても、枯れてる所を思い出せない。
こんな枯れ方をするモノなのですか!?
今まで気にしてないだけだったのかな??
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 思いだせない。


2010-02-15-03.jpg

同じ場所で撮ってる様に見えますが
全部ちょっとづつ違う場所。
軽いせいか、風で簡単に転がって行くんです。
床置きにすれば、
風で飛んで行ってあじさいがいなくなってたり(笑)
カメラ構えたまま
あじさいと一緒に移動するハメになったり。
あじさいと風に振り回されました(^▽^;)ヾ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by DN-50 & VQ1015 ENTRY &VQ5010

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:55  |  Flower  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あじさいってこんな風になるんだ^^;
公園にいっぱい生えてるけど掃除が行き届いてるせいか見たことなかった。
枯れちゃってもどこかキレイな気がする♪
amuka* |  2010.02.16 (Tue) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

うちにも枯れた(笑)アジサイありますよ♪
あんなにキラキラ輝いてる頃は
きれいなのに、枯れたらちょっと悲しいですよね。

どこから、飛んできたんでしょうね♪♪
わかめ |  2010.02.16 (Tue) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

何だ、何だ??っとマジマジと見てしまったよー。
記憶に無いのは、公園の人達が綺麗にしてくれてるせいか!!
そう言われてみれば、どの花も
花が終わる少し前に綺麗にされちゃってるかも。

私も綺麗に枯れて行きたい~♪(笑)
ゴン |  2010.02.17 (Wed) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

こんな風に枯れるのねー!
ってホントにびっくりしちゃった。
枯れても『あたしゃあじさいですけど、何か?』
的なところはちょっと真似したい(笑)

風が強かったから
綺麗にポッキリ折れたのかなぁ?
何処へ行ったのかもちょっと気になるところ…
ゴン |  2010.02.17 (Wed) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
