2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

並ぶ

[ベンチ] ブログ村キーワード


並んでるのは好きです。
と言っても行列とかは苦手(×ω×;)

ピシー!!っと整列してるのは…嫌いじゃないけど苦手。
見ていて気持ちいい気もするんですが
何かちょっと緊張します(笑)


2010-02-12-03.jpg

無秩序の様な、そうでない様な…
何だろう?ちょっと曖昧な???
性格と一緒で、ぼんやりが好きなのかもしれません(^▽^;)ヾ


2010-02-12-01.jpg

我が家のガスメーターが新しくなりました。
工事終了後、『確認お願いします』と言われ見てみると
『0』が並んでる~♪
まぁ新品なので当たり前なんですけど…

ピシーッ!っと並んでても
ゾロ目は好きです(〃▽〃)♪
お釣りが777円だったりすると、小躍りしたくなります(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco & Vivicam5399 +picnic


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:47  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぞろ目!気になりますよね!
ふと、時計を見るとぞろ目だったり!
↑結構頻繁に見ます。笑

車のメーター?がもうちょっとで「777777?」なので
見逃さないようにしようと思います!笑
6の時、見逃してしまったので…。
↑こんなことばっかりしながら楽しんでます。。
もっと、たのしいことあるのに。。。
わかめ |  2010.02.14 (Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ゾロ目って気になるよねっ!!
時計のゾロ目を見た時に、
心の中で3回お願い事すると願いが叶う!!
っておまじないが小学校の時にあって。
今もゾロ目が気になる(笑)

車のメーター、7のゾロ目狙ったよ、私(笑)
そろそろ?って頃に左車線に入って…
止まるタイミングが無かったので
前後左右を気にしつつ、運転しながらカメラで(^-^;)
(良い子は真似しちゃいけまへんっ!)

うちの車、次のゾロ目いくつだろう?
気になって来た(笑)
ゴン |  2010.02.14 (Sun) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
