2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

ちょっぴり、春気分♪

[春] ブログ村キーワード [梅の花] ブログ村キーワード
ViviCam 5399

梅の花が咲き始めたと聞いたので、お散歩に出かけてきました。
お天気も良く、暖かかったせいか、
あちらこちらにお散歩を楽しんでいる人が。


haru3.jpg
VQ1015 ENTRY

咲いていない梅の方がまだ多いですが、
こうしてとても綺麗に咲いている梅も。


haru5.jpg
EOS KISS

菜の花も、チラリチラリと咲き始めていました。
デジイチでチャレンジしてみましたが…(--;
来週、デジイチの教科書?買ってこよう!と決意(笑)

ちょっぴり早い春を味わった一日でした♪


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

21:06  |  Flower  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう、梅が咲く季節なのですか!!!
きれいですね☆
なぜか、ほっとしますね~!

春が待ち遠しいですね♪
早くピクニックがしたいです!笑
わかめ |  2009.01.17 (Sat) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

そうなんですよ!
早い梅はもう咲いちゃうみたいです。
実は行くまで、ホントに咲いてる?と半信半疑(笑)

ピクニック、いいですね~♪
は~るよ来い、は~やく来い♪
って歌いたくなりました(*^▽^*)
ゴン |  2009.01.17 (Sat) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

どひゃ~
すっかり春っぽいじゃないですか!
2枚目のVQの梅が良い雰囲気
前にVQで十月桜撮ったことありますが
こんなに綺麗に撮れませんでしたよ(^_^;)
デジイチの本 ぜひ買ってください
きっと楽しみがひろがりますよ
リンクもらって帰ります
tokiwa |  2009.01.18 (Sun) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

●探し物はなんですか・・・

ゴンしゃ~ん♪
今シャム猫ちゃんの所から^^
探しものは見つかった?
見つからない時って何をしても見つからないものです。
関係ないことしてて「あ゛、ここにあった」な~んてね☆
早く見つかるといいね*^^*

梅が咲いてる~(@_@;)
やっぱゴンしゃんちの方があったかいもんね。
この辺はまだ見てないなぁ。
ピクニックkyonも一緒に行きたいじょーーー!
kyon |  2009.01.18 (Sun) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

●梅も菜の花もカワユイね!

ゴンさん こんばんは☆
とってもきれいですね!
名古屋はとっても寒いけれど
春が少しずつ近づいてきているんだね!
お庭に薔薇がなくって、寂しい毎日。。。
COCOも春を探しに行こうかな♪
COCO |  2009.01.18 (Sun) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

すっかり春です♪
が、ちょっと横を見るとまだ真冬です(笑)

デジイチの本、たくさんありすぎて迷いますね。
じっくり本屋で内容を確認して、
わかりやすそうなのを、お持ち帰りしてきます!!

リンクありがとうございました<(..*)>
ゴン |  2009.01.18 (Sun) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

見つけにくいモノでした~♪…(T▽T)
小学生の頃に読んだ本だったんですけどね。。。
どうやら縁がないみたいでふ。
いつかひょっこり縁が出来る日を待つ事にしました。

ちょっぴり早咲きの梅なのかな?
まだ咲いてるのは数本だけで…
この辺り、梅のあとは桜!
ピクニックに良いですよ~♪みんなでピクニック~♪
ゴン |  2009.01.18 (Sun) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

●COCOさん★

まだまだこちらも寒いですが、
梅の他にも、桜などの木が芽吹く準備をしていたり、
ちょっとだけ春を満喫して来ました。
早く薔薇がたくさん咲く時期が来て欲しいですね♪
春まであと少し…かな?
ゴン |  2009.01.18 (Sun) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
