2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

残り雪

[雪ダルマ] ブログ村キーワード
2010-02-02-03.jpg

昨晩は久しぶりの雪に、色んな意味でドキドキしました(笑)

今朝『今日は車で行く。』とゴン旦那。
原チャじゃ無理だし、バスは混んでるだろうし、
その方がいいかもねー。
なんて話をしながらテレビを見ると…
通勤に使う高速道路に【チェーン規制】の文字。
スタッドレスを履いていない我が家の車。
ゴン旦那、渋々とバスで駅へ向かいました(^▽^;)


2010-02-02-05.jpg

公園のベンチにはちょっぴり歪んだ
小さな雪だるまちゃんがチョコン。
明日になったら雪だるまちゃんも
何処かへ旅立ってしまってるんだろうなぁ。


2010-02-02-04.jpg

そしてパンジーは…
春はまだかと待ちぼうけ!?

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco & Digi-Neco+JTrim & VQ1015ENTRY+picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:42  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おまんじゅうか大福かと思ったw
雪あっという間に溶けちゃったよね。
俺は仕事休みだったんだけど、寒くてカメラ持って外に出る気には
なりませんでしたw
なので1枚も撮れず(´д`;)
今日も溶けかけた雪だるまとかいくつか見かけたけど
気持ちがほっこりしました(´ω`)
麺 |  2010.02.03 (Wed) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

関東地方、すごい雪降る!って
天気予報で言ってましたもんね~!!
すごい大雪!!
スタッドレスしとかないと怖いですよね…。

中学校のとき、珍しく大雪が降って積もったので
授業なしで雪合戦体育に変更になったのです。笑
田舎の中学校だからできるのかな…。。笑

雪だるま作りたいですっ!!
わかめ |  2010.02.03 (Wed) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

●麺さん★

美味しそうでしょーw
雪うさぎにしてあげようかと思ったんですが
壊れそうなのでやめました…

街中は溶けるのやっぱり早かったですね。
家に帰って来る途中、
うちに近づけば近づくほど雪が残ってて…
ちょっと悲しくなりました(笑)
雪だるま、誰が作ったんだろー?
ってほっこりしますよね♪
ゴン |  2010.02.04 (Thu) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

雪に慣れてないからダメですねー。
色々焦ります(笑)
結構積もってる中、
ノーマルタイヤで走る車も結構いたんだけど
事故る前にヤメテ!!って思ったよぉ(^-^;)
特にうちは坂&急カーブ続きだから怖い。
雪がなくても、1年に最低1回は
ガードレールに車が突っ込んでるのにー!って(笑)

私もやったー!!雪合戦!!!
小学校の頃は、授業中止して
カマクラとかも作ったー♪
懐かしぃ、、、(*´∀`*)
ゴン |  2010.02.04 (Thu) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
