2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

ごちそうさま?

[トイデジ] ブログ村キーワード
kouen2.jpg
VQ1015 ENTRY

公園にいる、猫と…魚!!
いつ見ても、どうしても、『猫に食べられた魚』に見えて…(--;)
なぜ猫と魚なんでしょうね?

お魚ちゃん ; 『うわぁっ!俺食べられちゃってる!?』
白猫ちゃん ; 『ごちそうさま♪美味しかったよ~ん♪』

そんなシビアな会話が聞こえて来そうな気がします。。。


kouen4.jpg
こちらは、私がお昼ご飯を食べたお店(笑)
美味しいお昼ご飯は、
店内が暗くって何も写りませんでした…(T^T)



VQの電池の持ちはアメ車並みだと聞いていましたが、
私的にはF1並…だったので、ちょっと小細工をしました。
アメ車並みにはなるかな?
これでダメなら、分解してみるか…
と思い始める今日この頃です。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

20:59  |  Scenery  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴンさん、こんばんは★

この猫と魚ちゃんの写真、ツボです★笑
魚の赤い座席は、何だか骨にちょこっと食べ残った身のようですね;;
すみません;;でも、座ってみたいかも(笑)

実家にいた頃は、猫8匹と一緒に暮らしてました~
猫、今でも大好きです♪
ひすい |  2009.01.16 (Fri) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

魚は食べられちゃったんですね!
でも食べた猫もお腹がやせてます(笑)
もっとたくさん作って欲しいですね
ポッチン♪
tokiwa |  2009.01.17 (Sat) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん こんばんは♪
猫ちゃんとさかなさん。。。
なんともカワユイ♪

猫ちゃん、もっと太ってね!(笑

お料理のお写真がないのも楽しいよ~!
いろいろ妄想中♪

COCO |  2009.01.17 (Sat) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいさん★

私も最初にコレ見た時は、爆笑しましたよ。
確かにちょっと食べ残りの身に見えますね!!
そう考えると、魚ちゃんの顔がますます…(笑)

猫ちゃん8匹!?すご~い!!
私も猫ちゃん好きなんですが、
大抵の猫ちゃんは、私が嫌いなご様子…
なじぇぇ?といつも悲しくなります。(T^T)
ゴン |  2009.01.17 (Sat) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

猫ちゃん、お魚ちゃん1匹じゃ足りない!!
っと、おかわり申請中!?
それともダイエット??
…ダイエットにしても痩せすぎですね(笑)
ゴン |  2009.01.17 (Sat) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

●COCOさん★

シビアな会話が聞こえてきそうでも、
見るとつい、笑ってしまいます。
いつになったら猫ちゃん、
お腹いっぱいになれるんでしょうね(笑)

お料理妄想して頂けてるんですか??
ふふふ、美味しかったですよ~(*^m^*)
でもCOCOさんちの方が美味しそうでしゅ~!!!
ゴン |  2009.01.17 (Sat) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
