2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

えんとり君の仙台出張

[仙台] ブログ村キーワード
2010-01-28-04.jpg

ゴン旦那の仙台出張に、えんとり君がご同行(笑)

最近ちょっぴりトイデジが気になるゴン旦那、
「ちょっと貸して!!」と出張のお供に連れて行きました。
・・・せっかく撮って来たので、本日はゴン旦那写真です。


2010-01-28-02.jpg

とは言え、出張。
あっちこっち撮れる訳でも無く、
目的地へ行く途中と仙台駅のみでした(^▽^;)

2日目のお昼に牛タンを食べたらしい。
そういうの撮ればいいのにぃ~!!
(↑それよりも一人で牛タン食べてる方が許せん!!(笑))


2010-01-28-03.jpg

えんとり君、暗い所でも結構頑張ってくれてます。
何気に私が使ってる時より頑張っている様な…
実はえんとり君じゃなくて、えんとりちゃん!?

何であれ、えんとり君が無事に帰って来て良かったです♪
あ”っ!…もっ、も、もちろんゴン旦那もです。。。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015 Entry


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:39  |  Scenery  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとに暗いところでがんばってますね!!
私のえんとりくんは夕日でも真っ暗なのに∑(゚◇゚ノ)ノ

無事に帰ってきてくれてよかったですね~^^
だ、旦那さんも!
やまおか |  2010.01.29 (Fri) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさんのだんなさん!
おかえりなさいです!
いいな~牛タン!
↑そこ!?!?!笑

ゴンさんのだんなさん目線も
おもしろいですね♪
タクシーのぎっしり停まってるのおもしろいですっ!!
わかめ |  2010.01.29 (Fri) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

●あ~!

ゴン旦那さん(笑)
ご主人、ってお呼びした方がよいかしら?

仙台にいらしてたんですね~。
仙台駅、なんとも見慣れた景色^m^
仙台からなら 松島も電車で30分くらいですよ^^
(私はそこから さらに30分の所にいます)

きっと すごく寒く感じられたでしょうね。
仙台駅は 日本一 駅弁の数が多いそうですよ!
りんまる |  2010.01.30 (Sat) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

●みーはん★

撮って来た写真をPCで見てて、え?何で??っと…
私の時は、暗い所で頑張ってくれないんだけどねぇ。
何が違うんだろ??

えんとり君、無事?
っと最初に聞いた私は、鬼です(笑)
ゴン |  2010.01.30 (Sat) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ゴン旦那にお帰りありがとー!
いいよね、牛タン。
しかも厚切りだったんだって…ずるいよね。

こう撮るのもありかー。
とちょっと勉強になったり。
でも何気にいい感じの写真を撮ってると
ちょっとムッ!とする自分もいたりする。
心、狭っ(笑)
ゴン |  2010.01.30 (Sat) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

ゴン旦那と呼んであげて下さい(笑)
結構本人気に入ってるみたいですww

そうなんです!行き先を聞いて
りんまるさんっ!!って思ったー♪
知ってる人が住んでる街に行くと聞くと
ドキドキします。
…私が行った訳じゃないんだけど(^^;

駅弁、そういえば多かった!!
っと驚いてました。
次はお土産に「駅弁」頼もうかなぁ。
夕飯に駅弁ってちょっと楽しそう♪
ゴン |  2010.01.31 (Sun) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
