2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

あと少しだった??

[雲] ブログ村キーワード
2010-01-22-01.jpg

ハートの雲が見れない~!!
っとこの間ちょっぴりお話しましたが…
まだ諦めてません!!(笑)

あと少し!!って雲を久しぶりに発見。
微妙~にハートになって…ません??
なんか願望に近くなってる私の目には
そう映るだけ??(^▽^;)ヾ


2010-01-22-02.jpg

雲1つない空も気持ちがいいけど、
雲が色々な表情を見せてくれる空も
気持ちがいいですよね(*^▽^*)♪


ドタバタと時間に余裕の無い日々が続いているのですが
綺麗な空を見上げて深呼吸する時間、必要ですよね♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015classic & AGFA505-D

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:56  |  Sky  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●雲

私にもハートに見えます★
子供のときはあのフワフワの雲に乗れるんじゃないかと
本気で思ってました。(特に夏)
今でも飛行機に乗って空高く雲の上にいると
気持ち良さそう・・・。と思うのはまだお子様なのかな??

色んな形を見たりして。。ふとまた時間が経つと
形を変えていて。。切ないけど。。写真にするといつまでも
形にも残るし、なんだかステキだな~と思ってしまいました。
ゴンさんは風景を切り取る写真を「あ!」と思ったら
すぐ写真撮りますか?私もこんな風にステキに毎日を
写真に残せたらいいなと思うので、コツとか心構えとか
あったら教えて下さい!
れいか |  2010.01.23 (Sat) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

●れいかさん★

見える?良かった~♪
もう幻覚かと思い始めてる…(^^;

私も今でも思うよー!ドラえもんがいたらって(笑)
あの雲の上に乗れるのになぁって。
お昼寝とかしてみたいよね。

私の場合でよければーですが…
出かけるときはカメラを持ってます。
一眼は、さぁ!撮るぞ!!と気合を入れた時だけかな?
普段はトイデジをカバンに、
ご近所の時はポッケに(笑)
と言っても、そのままカメラすら出さずに
帰って来るって時も多いですよ。
何となくコレ撮りたいなぁ~♪って思ったら
撮ってる感じかな?
カメラな気分じゃない時は、触りすらしません(笑)
…あれ?参考になってない気がする…
ごめんなさ~い!!
ゴン |  2010.01.23 (Sat) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます!

風景の切り取り方★
撮りたい!って気持ち大事なこと
分かりました!!うん。そうですよね、、
気分がカメラって時じゃないときに撮った写真は
後々、、あれれと思ってしまいますし、、。

私の最近の悩みは人がいると緊張して?
撮れないことがあるみたいです(なんか納得いくのが撮れなくて)
意識しない、意識しないって暗示かけても
がっくりな感じで、純粋にカメラに向き合えてない私が
います。カメラちゃん好きなのに。片思い中みたいです(笑)
はやく両思いになりたいです^^。
そして私もハートの雲を撮りたくなりました★
うおーん(叫び)カメラちゃ~ん。。
れいか |  2010.01.23 (Sat) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

あ!ハートですよ!!!
見えます♪
いい事ありそうです~♪
空、最近見てないな…。。
見ます!笑
ハートの雲、見つけれたらゴンさんに
報告します!!
わかめ |  2010.01.23 (Sat) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

●れいかさん★

ちょっとでも参考になってたなら良かった~♪
気分じゃない時に撮ってると
う”~ん…ってなったり、
私の性格的に、カメラや撮る事が嫌いになりそうで(笑)
義務になる前に、休憩って感じかな?
楽しいぃ~♪って気分じゃないとね。
↑完全に自己満足の世界です(笑)

人目って結構気になりますよねー。
私も最初は気になりました。
特にカメラがトイデジだし、何それ?的な視線が(^^;)
慣れかな?まっいっかぁ♪ってある日なりました(笑)
もうね、お巡りさんが近づいて来たり、完全に変質者!?
…悪い事してる訳じゃないもん!!と開き直ってます。
(見せろ!って言われたら困るもん撮ってないし~!!と)

私もカメラに片思い中♪きっと永遠に片思い♪
その方がドキドキでいい写真撮れる!!
かも…と思いたいです(笑)
ゴン |  2010.01.24 (Sun) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

わっほぃ♪
ハートに見えて良かった~!!
私は疲れてたり、凹んでたりすると空見ないかも。。。
なるべく見上げる様にしたいんだけどねぇ。

わかめしゃんもハートの雲見つけたら、
是非写真を~♪
虹とハート雲、どっちが確立低いんだろう?
素朴な疑問を持った(笑)
ゴン |  2010.01.24 (Sun) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

●惜しい!

もう一息でしたね
惜しい~!
ダダスケ |  2010.01.27 (Wed) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

●ダダスケさん★

あ”~!あとちょっと頑張ってぇ~!!
って言いたくなりました(^-^;)
応援むなしく、この後ハートに近くすらならず…(笑)

なかなか発見出来ないもんですね(T^T)
でもまだメゲてなかったりしてますww
ゴン |  2010.01.27 (Wed) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
