2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

かくれんぼ

[猫] ブログ村キーワード
2010-01-13-02.jpg

どこからかウニャー。ニャーン。と可愛らしい声。
どこにいるのかな?っと思ったら、植え込みの中。
一か所をじぃ~っと見ながら、ニャーン。
すると違う所からも、ウニャーン。
おや??


2010-01-13-01.jpg

こんな所にも、ニャンコちゃんがいました(〃▽〃)♪
黒ニャンコちゃんに答えつつ、
右からやって来ている、お散歩中のワンちゃんが気になる模様。

この後、この二匹のニャンコちゃん、
無事に出会い、ウニャウニャと嬉しそうでした(笑)


2010-01-13-03.jpg

別の場所で出会ったニャンコ。
お顔、痒かった??

この日は結構な数のニャンコに会ったのに
誰も撮影OKを出してくれず、
ダッシュで逃げられまくりました(つд;*)ウニャーン…

たまには『撮ってニャー!』って近づいて来てくれないかしら?(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ5010 & Digi-Neco

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:44  |  Animal  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃおうん♪
この前、道端の木で爪を磨ぎ磨ぎしているにゃんこさまを発見したので
すかさず写真を撮っていたら、「カモーン♪」どころかしゃがみ込んでいた
私の膝の上に抱っこしてきた(笑)
ウチ猫でもなかなか抱っこに来てくれないのにw
思わず連れて帰ろうとしちゃったよw
jade |  2010.01.14 (Thu) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
東京出会いストリート |  2010.01.14 (Thu) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

にゃー!
かわいぃ~~♪
温かそうなところにいますね~。

やっぱり、逃げますよね…
私はメガネをかけてるから?か分からないですが
怪しい人間!!って思われて逃げられます。笑

すりすりしてる猫ちゃんの葉っぱ?の名前も
気になりました!!笑
スダジイ?おじいちゃんみたいな名前!笑
わかめ |  2010.01.14 (Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

●jadeしゃん★

にゃんとー!そげな幸せな事が!?
羨ましい~!!!
そんな愛想のいい子もいるんだね。
膝に抱っこだなんて…可愛いな~♪
私もめげずに出会いを待つ事にしまつ!!
ゴン |  2010.01.15 (Fri) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

●東京出会いストリートさん★

ありがとうございます!
頑張ります!!
ゴン |  2010.01.15 (Fri) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

やっぱりみんな寒いのか
風の来ない場所を心得てるんだよねー。
で、そこで様子をうかがいつつ…逃げる。
なぜ逃げる~!!って思うよね(笑)
この間愛想ふりまいてくれた子まで、逃げる(T-T)

あっ!スダジイ気になった??
実は私も…でもどうやら隣にあった木だったみたい(笑)
ゴン |  2010.01.15 (Fri) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

かわゆす!!
こっち見てくれなくても、全然かわゆす!
やっぱ猫って自由でステキ☆
たまらなーい(*´∀`)ムフフ
ちはる |  2010.01.15 (Fri) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

●ちはるさん★

何さ~!何見てんのさ~!
ってか邪魔さっ!!!
って言われてるんじゃないかと思う位
冷たくされましたよ~(笑)
でもまた出会うと(〃▽〃)♪
ってなっちゃうんですよねー。
ニャンコの魅力ってスゴイ~!!
ゴン |  2010.01.17 (Sun) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
