2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

20,000キロ

[トイデジ] ブログ村キーワード
ViviCam 5399

エンジンあったまってないけど…
そこそこあったまったし、まぁいっか!
(↑短気…)と車でお出かけ。
ふと、20,000キロまであと少し!って事に気がつきました。
チラリチラリと横目で見ながら、走ることちょっと。
やったね(*^▽^*)♪
って、こんな交通量の多いとこで、車止めれない。
このタイミングだと赤信号にも捕まらないはず…。

えぇぃ!っと運転しながら、片手で…。
手ブレしちゃったけど、(自己)満足♪


20000-2.jpg
ViviCam 5399

8人乗りのミニバンからコンパクトカーになって、3年。
以前の車は1年で10,000キロ近く走ってましたが、
今じゃみんなで遠出は、友人の車へとシフト(笑)
この車じゃみんなで旅行とかは無理ですものね。

でも以前の車は無駄にデッカイ車だったので、
私的にはこっちの方が、運転がとってもラクチンです♪
経済的にも…(笑)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:13  |  日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

20000㌔おめでとうございます!!
キリのいい数字の時に見れたということは
なにかいいことが起きそうですね♪
私は…ペーパードライバーさんなんで
これから練習しないと…。
1人でドライブとかスタバのドライブするーに
行くのが夢です!笑
わかめ |  2009.01.16 (Fri) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

ばっちり20,000キロ!!
タイミングよく撮りましたね~
結構気にしてるんですけど
気づいたときには過ぎてたってことが多いです

てか運転中はカメラを置いておきましょう(笑)
なんて僕も運転しながら撮る事多いです(爆)
tokiwa |  2009.01.16 (Fri) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

ありがとうございま~す♪
7,777キロを逃し、10,000キロは撮れず、
やっとです(T^T) …って、何やってんでしょうね(笑)

私も免許とってから5年以上ペーパーさんでした。
ゴン旦那の運転で病院行ったら、
そのまま急遽旦那が入院。
いきなりエスティマを運転して帰るハメに…。
1時間の道のりを何とか家に帰り着いて…
運転するようになったのって、それからです(笑)
勢いが大事かも!?
ゴン |  2009.01.16 (Fri) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

はい!やっと撮れました(笑)
7,777キロとかを逃したので、今度こそ!と…(^▽^;

ホントですよねぇ。携帯より危険かも。
交通量が多かったのと、両側トラック、前はバス、
もちろん後ろも車…で、さすがに2枚位しか撮れませんでした。
tokiwaさんも運転中は気をつけて下さいね!
(ってだから運転中はダメですって…(笑))
ゴン |  2009.01.16 (Fri) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
