2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

おシャレなキティちゃん

[キティちゃん] ブログ村キーワード


先日、何やらおしゃれなキティちゃん'Sに遭遇しました。
横浜そごうでハローキティ展をやっている様で、その告知みたいです。
初代キティちゃんや買い物した際についてきた付録etc...
色々展示されている様子。
『Girlish Culture 大人の女性に贈る展覧会』で、
大人の向けなのに、中学生以下は無料。私は700円(笑)
無料なら入ったのにぃ~!!ヾ(≧∇≦*)〃

それにしてもキティちゃんももう35歳ですか。
そうですか。。。( ;= =) 遠い目になっちゃいます。


2010-01-07-03.jpg

大人の女性向けのためか、女性ブランドと
ファッションコラボしていました。
オッシャレー♪なキティちゃんがいっぱい♪


2010-01-07-04.jpg

付けまつ毛したドレッシーなキティちゃんも。
…女として、キティちゃんに負けている気がする(笑)


2010-01-07-02.jpg

そうかと思えば、毛糸?のおパンツ1枚のセクシーな
キティちゃんもいたりして…(゚ー゚;A

店舗前におシャレなキティちゃんが同じ様にいたお店も沢山。
間近で見ると意外としっかり、丁寧に洋服が作られてました。
可愛い~!!欲しい~(〃▽〃)♪なんて声が何回も聞こえて来たり、
キティちゃん人気は健在ですねー!!

懐かしくて、可愛くて、しばしこの前で足を止めてしまいました。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA505-D & VQ1015classic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:26  |  日々  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キティーちゃんのパンツ姿…笑
笑ってしまった!!笑
左にあるレオタード?姿のもおもしろいですね!
ん?おもしろいって言ってもいいのかな??笑

まつげのついてるキティちゃんは、
大人っぽいですね~。
私もキティちゃんに負けてるかも…。。笑
キティちゃんのポーチ、幼稚園の頃から
使ってるやつを今も使ってます。笑
めっちゃ好き!ってわけでもないんですがね…。笑
わかめ |  2010.01.07 (Thu) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

●Σ(゚Д゚;)

キティちゃんて35歳なんだ!
知らんかったw
体重が 「 リンゴ3コ分 」 って事は知ってたけど。
たとえ毛糸のパンツ一丁でも、リボンはしっかり付けるのが
キティ魂なんだな。
麺 |  2010.01.08 (Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

パンツ姿のキティにツボって
ホントはアップで撮りたかったんだけど…
ちょっと遠かったのと、変態みたいだからやめた(笑)
パンツといい、レオタードといい、面白いよね♪

キティファンじゃなくっても
何気にみんなキティちゃんって持ってるよね。
私も今も何気に持ってるー!!(笑)
昔のってレアなのかな?
わかめしゃんのも私のも以外とレアだったりして!?
ゴン |  2010.01.08 (Fri) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

●麺さん★

1974年生まれですからねー。
キティ、年女でっせ!!寅年でっせ!!
…同じネコ科だからOKなのかな?
それよりも麺さんが
キティちゃんの体重を知ってる事に驚いた!!(笑)
ちなみに身長はりんご5個分。
キティちゃんも女の子、サバ読んでる気がするのは私だけ?
色んな所にキティ魂を感じる。。。(笑)
ゴン |  2010.01.08 (Fri) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

キティちゃんオサレ!!
そして35歳なのですねー!びっくり!
いろんなキティちゃんにちょっとほっこりだけど
パンいちキティにはお茶吹きそうになりました(笑)
いっぱいいるなーww

遅れましたが
本年もヨロシクお願いします☆
ちはる |  2010.01.08 (Fri) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

●あけましておめでとうございます

ゴンさーん!すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!!
新年の挨拶もすっかり遅くなってしまい申し訳ないです!
と、、、先ほどシャム猫さんのところでちょっぴり
弱音を吐いてきちゃいました(T_T)
私の父の事なのですが・・新年早々、病状次第では
入院するかもしれなくて・・。
私の父も昔ながらの頑固者でちょっとした風邪ぐらいじゃ
病院なんていかなーい!という人なんです。でも今朝は
よっぽど具合が悪かったのか珍しく「行く」と素直に。
まだまだ元気でいて欲しいのに弱々しい姿を目にすると涙が
こみ上げてきて薬を待っているとき泣いてしまいました。
何をするにも元気なことってありがたいんだなーと
つくづく思いました。

また落ち着いたらあそびに来させてください!
私の住んでいた横浜の写真やホンワカする
エピソードにとっても癒されます♪
パーパレードジャムめちゃくちゃ美味しそうで
パソコンの前で妄想中です☆35歳のキティちゃん・・
ちょっぴりビックリ!
れいか |  2010.01.08 (Fri) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●ちはるさん★

35歳のキティちゃん、オサレだよねー!!(笑)
こんなにオサレならちょっと欲しいと思った。。。
そんな中にまぎれてパンいちですよ、パンいち。
「パンツ?これパンツ??」っと
何気にまわりの人からも人気がありました(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ゴン |  2010.01.10 (Sun) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

●れいかさん★

私もお返事遅くなってごめんなさい!!
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくですー♪

お父様の体調、その後どうですか?
お薬で良くなってるといいのだけれど、、、

私の父も病院行かない人で…れいかさんのお父様と同じ事言ってました。
数年前そんな父が自ら夜中に夜間診療に行ったんです。
(その夜間診療で看護士さんとケンカして
「何があっても病院の責任は問いません」と誓約書書いて
家に帰って来たけど。。。(--;))
で、次の朝一に兄1号に無理無理病院行かされて、即入院…。
この件、本人的には相当辛かったみたいで
「あんな苦しい思いはしたくない」と
今は大人しく定期的に通院しています。
他にも色々同時に検査してもらえて
色々と薬をもらったり、定期的に検査したりで
入院前により健康的になってます。
結果的にはあの時に、辛い思いして良かったのかな。
なんて本人が言っています。

れいかさんもとっても不安でしょうね。
ですがあまり気を落とされないで下さいね!!
神様がお父様に、ちょっぴり辛い思いをさせて
「もう少し体調に気をつけなさい」って
教えてくれているのかもしれません。
お父様、れいかさんが側にいてくれるだけで
心強いと思います。
一日でも早くお父様が良くなられます様、
お祈りしています!!!
ゴン |  2010.01.10 (Sun) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
