2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

うっすら富士山

[富士山] ブログ村キーワード
2010-01-03-02.jpg

元日の日は、綺麗な青い空が広がる
とても良いお天気でした。
実家へ帰って、お墓参りの帰り道に少し寄り道。

↑↑よーく目を凝らして下さい!↑↑
頂上に雲がかかった富士山がうっすら…
見えますか??




去年も雲がかかってたので、
今年は雲が過ぎるまで待つ事しばし。。。
と思ったのですが、寒い!!
1時間後に出直しました(笑)

でもやはりトイデジでは遠すぎて無理が…(^▽^;)ヾ

モノクロだとちょっと見やすいかな??
なんて思ったり、


2010-01-03-03.jpg

最大限にズームもしてみたり…
肉眼で見える程、綺麗には撮れませんでしたが
とりあえず富士山が見れたし、撮れたし、よし
…かな?




一番ハッキリ見えた富士山は、兄2号のお土産の
ご当地フォルムカードでした(笑)
山梨県と静岡県で売られてるいる、富士山。
なぜ47都道府県で全48枚なのか、やっとわかりました…(^▽^;)ヾ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Vivicam5399 & AGFA505-D

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:25  |  Sky  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめことよろでございます。
ゴン旦那さまは絵がお上手だわ♪
富士もおがませてもろたし、今年もいい年でありますように^-^
仲良くしてくださいませませ。
amuka* |  2010.01.04 (Mon) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

あけおめさんです。
完全に寝正月をキメておりました。
3日間、一歩も・・・、たったの一歩もお外に出ませんでした。
ゴンちゃんのおかげさまで、外出気分を味わえました。
おおきに。
今年もよろしゅうお願いもうしあげますにだ。
jade |  2010.01.04 (Mon) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます☆

おっ!今年初の富士山です~♪何か良い事がありそう(*´ェ`*)♪

今年もゴンさんの素敵なお写真を見に来ます(〟´ω`〟)楽しみ♪楽しみ♪

sooty |  2010.01.04 (Mon) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

お正月からすごく縁起がいい富士山が見れたのですね!!
うらやましぃーー!

富士山ポストカード、
フジサンって書かれてるんですね!笑

島根にせっかく行ったので
ご当地ポストカード、買ってこようと思ったのに…
あちゃー!
ごめんなさいー!!笑
わかめ |  2010.01.04 (Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

あけましておめでとうございまーす!
こちらこそ、今年もよろしくです♪

『絵で賞貰った事あるんだから!!』
と自慢してたので、
ほほぉ~♪と珍しく感心したら
小学校の時に…って話でした(^-^;)
それ以来、あまり進歩は無い様子です(笑)
ゴン |  2010.01.05 (Tue) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

●jadeしゃん★

あけましておめでとうございますー!
こちらこそ今年もよろしくですー♪

あ、いや、うん。私も似た様なもので…
元旦以外、ほぼ立派な寝正月でした。
食べる物はしっかりすぎる程食べて、
飲む物は飲み過ぎな位飲んだので
体重計が怖くて…存在を忘れる事にしてます(笑)
jadeしゃんの富士山は、THE お正月!!って感じで
思わず拝んだのは私です(^▽^;)ヾ
ゴン |  2010.01.05 (Tue) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

●sootyさん★

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします♪

にょっ!ハードル上がった!!(笑)
楽しみ~♪って言ってもらえる様に
今年も頑張りますね~(*^▽^*)/
ゴン |  2010.01.05 (Tue) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

お天気が良いとうっすらですが
冬の間は見れるのですー!
昔はうちの窓からも見えたのですが
高い建物が増えて、見えなくなっちゃいました。

いやいやいやいや!!そんなの気にしないでー!!
その気持ちだけで嬉しい~♪
富士山だけ県名じゃなくって富士山!
さすが日本一の山だよね(笑)
ゴン |  2010.01.05 (Tue) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
