2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

オレンジ色の雲

[トイデジ] ブログ村キーワード
ViviCam 5399

今日の夕方、ぷかりぷかりと
オレジン色した雲が浮いていました。
綺麗なオレンジ色が撮れなくて、残念です(T^T)


orange.jpg
ViviCam 5399

飛行機がオレンジ色の雲に向かって…。
空+雲+飛行機。なんとなく好きです。

たまに、ものすごく低空飛行する日があります。
普通の飛行機なのか、自衛隊なのか、アメリカ軍!?なのか…

窓がビリビリ震えて、テレビの音は聞こえません。
普段テレビをあまり見ないのに、
なぜか私が見てる日を狙ったかの様に!
ほんの30秒から1分位ですが、
そんな時は、ちょっと飛行機が嫌いになります(笑)


orange3.jpg
ViviCam 5399

反対側の空にも。
こちらは白かったり、グレーだったり、
半分だけオレンジだったりっと、様々でした。

あ~、あの雲はヒツジに似てるなぁ。
あの雲は。。。なんて考えながら歩いていたら、
家に着いていました(^▽^;)ヾ


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:53  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗なオレンジ~しっかりでてますね♪
最近お天気が良いので夕焼けも綺麗ですょね

私も 暮れかけの最後の夕日で真っ赤なところあり~の
後ろは闇が迫って薄墨~濃いグレーの空
大好きです☆

そうそう…話はぶたChanに変わりますが
毎年恒例の、銀座松屋のバレンタインラッキーPig♪のフェアが、そろそろ始まりますね☆
ありとあらゆる i-280ぶたChanチョコやケーキ 
先着でエンジェルPigのマスコットももらえるみたぃ~です!
行きたいです~i-233

神の雫は、あの丘?の階段を亀梨くんが
駆け上って…樹の下にフラットな(外国風の)お墓があって~…
回想シーンで何回か出てきたので、これからもまだ出るかもi-236
話より、わぁ~ゴンさんの写真と同じだよ☆
どこ?どこ?ってi-229樹ばっかり 見てましたi-201

でわでゎながなが~失礼ぃたしましたi-239i-88
えりまろ |  2009.01.15 (Thu) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

3枚目のくもと空の写真、絵みたいですね♪
飛行機で窓が揺れたりするのは
ちょっとこわいですね…。
テレビの音も聞こえないんですね!!!
わたしも沖縄に行った時に自衛隊?の
飛行機かな?がめっちゃ低くびゅーん!って
飛んできてこわくなって逃げました!笑
ほんとに焦りました…。
多分、ゴンさんのと似てるかも!笑
わかめ |  2009.01.15 (Thu) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

夕焼けが綺麗だと、何か嬉しくなっちゃいますよね。
日によって表情が違うのがまた…♪

そうですよねぇ、もうバレンタインなんですよね。
今年もまた可愛いブタちゃんいっぱいなんだろうなぁ。
考えただけで…(≧▽≦)♪っとなっちゃいますね。
エンジェルPigのマスコットも?
私も行きたぁ~~いっ!!

神の雫、同じアングルでした?
あのアングルじゃないと
色んなモンが見えちゃうからかな?(^▽^;
来週チェックしてみます(*`・ω・´*)ゝ
でもあんまり出て来ると、
えりまろさんがドラマ見るのに
樹が気になって邪魔ですね(笑)
ゴン |  2009.01.15 (Thu) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

昨日は片方が綺麗夕焼けで、
反対側は不思議な色の空でした。

そうそう、わかめさんそんな感じ!!
たまぁ~に家全体も揺れますよ~。
家が古いせいかもしれないけど…(笑)
でもあんまり低く飛ばれると、
見てるだけで怖いですよねぇ。
ゴン |  2009.01.15 (Thu) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
