2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

ぬくぬく、ほわほわ。なクリスマスプレゼント

[クリスマスプレゼント] ブログ村キーワード
2009-11-24-07.jpg

幸せな事に、またもやサンタさんが(〃▽〃)♪
kyonしゃんの可愛いあみっ仔ちゃんのママでもある、ひすいサンタさんから。

ひすいちゃんちのかわいい仔達のシールを外すと
中から可愛いブタちゃんのクリスマスカードが♪
ひすいちゃんの綺麗な字で書かれたメッセージは、ヒミツ~(笑)

可愛いサンタさんが描かれた缶の中からは
やっぱり可愛い、クリスマス絵柄のチョコレート。
…ダイエットは、来年から頑張る事にします(笑)


2009-11-24-02.jpg

かつお節が踊る、美味しそうなフォルムカード。
たこ焼きに可愛いって言っていいのかわかりませんが、
かっ、可愛い!!
そして何故だか笑える~( *´艸`)♪


2009-11-24-03.jpg

雪だるマンは、今日もほわほわに埋もれて幸せそう。
うんうん、頬でスリスリしたくなるよね。
このほわほわは…


2009-11-24-04.jpg

ブランケット!!

んぎゃ~!と乙女にあるまじき叫び声をあげました(^▽^;)ヾ
あたしなんぞの膝にかけてもいいんだろうか?
と、悩んでしまう位、可愛すぎる~(*ノ´Д`)ノ

丁度ブランケットを新調しようと、探していた所だったんです。
今までお世話になったブランケットは
『大事にしてね♪』っとゴン旦那にあげました(笑)
何やら言いたい事があった様子ですが、聞こえません!!(←鬼嫁)


2009-12-24-06.jpg

今年の冬は、もう足元がぬっくぬくでございます。
幸せ~(*´∀`*)
ぬくぬくし過ぎて、居眠りしてしまいそう(笑)

ひすいちゃん。
いつもいつも、ホントにありがと~!!!!!(●´∀`●)


animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by EOS KISS Digital

テーマ : クリスマス - ジャンル : 写真

23:39  |  Present  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンちゃん♪メリークリスマス☆

ゴンちゃんに撮ってもらったら、たこ焼きのかつお節もさらに踊って見える~何度見ても笑えます!
うちの近所では一家に一台はたこ焼き機があり、家を出ると5分までの距離に3件のたこ焼き屋があり・・・自転車で10分だと、さらに5件ほど増えるよ!笑 
そして、近所のママ友さんたちとは各家庭のMyたこ焼きを持ち寄り、たこ焼きパーティも開かれます♪
みんなたこ焼き大好き~このフォルムカード納得ですね。
ゴンちゃんのおしゃれなカードの仲間入りができて嬉しいなぁ~☆
そして、こちらこそ素敵なプレゼントありがとぉ♪
コテコテな暮らしの中で、ゴンちゃんからの贈り物はまるで海外からやってきたみたい・・・おしゃれな気分にさせてくれます☆
(ぬくぬくブランケットでお手洗いの回数減ったかしらー?笑)
ひすい |  2009.12.25 (Fri) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

オトメだわ。
メルヘンだわ。
可愛すぎるわ。
いいな♪いいな♪プレゼントいいな♪

プレゼントってもらうのも嬉しいけれど、何をあげようかと
考えたりするときも楽しいよね♪
jade |  2009.12.25 (Fri) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

にゃー!
ひすいさんからの贈り物~!!
チョコ、食べちゃう寸前です!笑
おいしすぎて!笑
大阪のポストカード、おもしろいですね~。
かつお節がいい感じに揺らいでますね!!
ブランケットも、今めちゃめちゃ寒いですもんね!!
ぴったりな贈り物ですね!!
さすが、ひすいさん♪
わかめ |  2009.12.26 (Sat) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ぬくぬくにくるまれてるゴンです。
えぇ、やっぱり元旦まで我慢出来ませんでしたー!(^▽^;)ヾ
おかげでトイレの回数減ったわ!!水道代が安くなる~♪(笑)

やっぱり一家に一台、たこ焼き機なんだね!!
ってか、近所にどんだけたこ焼き屋さんあるの??
たこ焼きパーティとか…いいなぁ♪
やっぱみんな焼くのも上手いの?(私が下手なだけ?)
何かもんすごーく、羨ましい環境なんですけどぉ。。。

ひすいちゃんに喜んでもらえて嬉しいけど
その何倍も喜ばせてもらっちゃいました。
ホントにありがとね~!!
ゴン |  2009.12.26 (Sat) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

●jadeしゃん★

乙女なサンタさんがやって来てくれました。
なのに乙女じゃない反応しちゃった。。。(笑)

そうなんですよねー!!
家では特にクリスマスはしないけど(笑)
考えて選ぶ時間がたっぷりある
クリスマスは好き~♪
ゴン |  2009.12.26 (Sat) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ひすいちゃんの乙女センスにノックアウトでございました。
トナカイ&サンタのスノードームも
めちゃ可愛かった!!
ひすいっちゃん、可愛い物アンテナ、スゴイよね。

チョコもラスクも止まりません。
ダ~イエットは来年から♪ハハ…(^-^;)
ゴン |  2009.12.26 (Sat) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
