2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

○○にパイナップル論争

[ハンバーガー] ブログ村キーワード
2009-12-21-05.jpg

ゴン旦那が『ハンバーガーが食べたい!!』と言いだしたので、
マックを提案したら、却下されました。
(チキンタツタが食べたかったの(笑))
で、行った所は、KUA`AINA

ゴン旦那。大抵パインです。
そして毎回、同じ論争に。



『あったかいパイナップルは邪道だー!!!』
『いやいや、王道だー!!!』

酢豚にパイナップル、ピザにパイナップルetc...
ゴン旦那は入れる派、私は入れない派。
友人達の意見も5:5で、未だ結論出ず(笑)

我が家では私が入れない派なので、
作る人の特権で、何を作るにしても入れずに作ります。
で、トッピングとしてパイナップルを用意。
自分で好きなだけ、後から入れてもらってます。

何処かでパイナップル入りが出てくると
ちゃんとしっかり食べるんですけどね(笑)
でもやっぱり、冷たいパイナップルがいい(〃▽〃)♪

皆さんは、どっち派?

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:38  |  Food  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どちらも好き派

こんばんは!寝る前にお邪魔しました。

黒猫は冷たいのも暑いのもエブリシングオーケー派です。
ピザも酢豚もバーガーも!

例えば……焼きたてのクレープに熱々のパイナップルソースが掛かっていて、バニラアイスクリームと一緒に食べることにしたら……ゴンさん?いかが?
うさぎ気取りの黒猫 |  2009.12.22 (Tue) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

どちらもだめ派(笑)
って言うより…パイン味が苦手なのら
子供風邪薬のトラウマです

フレッシュな熟したパインは、たまに食べると美味しいとは思うけど。
好んで自分からは食べないかなぁ~…

酢豚もよけて残しはしないけど。自分で作るなら入れないナ~
無効票だねこりゃ(笑)

えりまろ |  2009.12.22 (Tue) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

アタシは入れない派です!
母も入れない派です。
でも、父とカレは入れる派・・・。
男性の方が入れたのがすきなんでしょうか?

ハンバーガーの上のタマネギがおいしそう♪
yumichoco |  2009.12.22 (Tue) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

パイナポー!
なるべく温かくない状態で食べたいです(≧▽≦)/

でも私もよそでパイナポー入りが出てくれば食べます(″≧艸≦)


しかし缶詰じゃないフレッシュフレッシュなのを食べると
唇から血が出ちゃうんですよ…(´Д`)ソリャタベスギダ-
sooty |  2009.12.22 (Tue) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

●投票にならない? ^m^

私も どっちも大丈夫です^^

あえていえば
冷たい方がすき。そんなレベルです。
「絶対無理~!」とか言いませんσ(≧ω≦*)
りんまる |  2009.12.22 (Tue) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

お料理の中の、熱々のパイナツプル、
だぁーいすきっ!のシャム猫です(=´∇`=)
率先して、入れマスっ
ゴン旦那しゃん、
お仲間の登場ですぜー(笑)
…ところで「一匹」はカウントされる?
シャム猫 |  2009.12.22 (Tue) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

夫婦で入れない派だす。
あれは邪道っすよw
amuka* |  2009.12.22 (Tue) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.22 (Tue) 18:18 |   |  【コメント編集】

ぱいなつぷる。当然入ってますし、入れてもらいますぅ。
KUA`AINAって初めて聞きます。ハンバーガー屋さん?美味しいの?
おんぞう |  2009.12.22 (Tue) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

●うさぎ気取りの黒猫さん★

黒猫さんはどっちもOK派なんですね~♪

例えが、美味しそう過ぎて、美味しそう過ぎて…。
それはアリ!!
って事は、実は私はどっちもOK派?
食べず嫌いはダメですね、うん。
ゴン |  2009.12.22 (Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

あはは、トラウマだったらダメですよね。
でも私も子供時代のトラウマで
スイカとメロンがダメ(><)
食べれるんですけど、何かなぁ…って感じですよね。

何気に、どっちもOKが多いのかもしれない(笑)
ゴン |  2009.12.22 (Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

●yumichocoさん★

言われてみれば…
私もまわりも男性入れる派が多い!!
男の人好みの味なのかもしれないですねー。

タマネギ、甘くって美味しかったです♪
おっきくて食べるのは大変だったけど(笑)
ゴン |  2009.12.22 (Tue) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

●sootyさん★

フレッシュパイナポー、私は舌から血が出るー!!
あれ、何でだろう??

そうなの!入ってると食べちゃうんだけど
率先しては入れないのー。
パイナポー、奥が深いなぁ。。。(笑)
ゴン |  2009.12.23 (Wed) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

おっ。りんまるさんはどっちもOK派。
そうなんですよー!
冷たいのが好きなのに、
入ってると食べちゃうんですよー!!
それがパイナップルの魅力なのか!?(笑)
ゴン |  2009.12.23 (Wed) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

率先派、はっけーん!
熱々パイナポーの魅力、熱く語れるじぇぇ!!
ってゴン旦那が、喜んじゃいそうだわ(笑)

うん、一匹もカウントされるよー。
だって、私とゴン旦那で既に二匹だもん♪
ゴン |  2009.12.23 (Wed) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

お、ご主人も?
いいなぁ、意見が一致して(笑)

でもパイナップル、誰が最初に入れたんだろう?
気になる(笑)
ゴン |  2009.12.23 (Wed) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

わぁ♪めちゃんこ嬉しいですー!!!(〃▽〃)♪
さっそくお邪魔しに行っちゃいます♪♪♪
ゴン |  2009.12.23 (Wed) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

●おんぞうさん★

おぉ、おんぞうさんも推進派だー!
やっぱ男性確立、高いかもー!!

KUA`AINAは、元はハワイのハンバーガー屋さんみたい。
オバマさんも食べてるで~!的な写真もありました(笑)
結構大きくて、肉々しいガッツリ系のかぶりつき系。
(↑コレで想像できるのかな?^^;)
美味しいですよー♪
ゴン |  2009.12.23 (Wed) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

●みなさまへ~★

コメントありがとうございました<(..*)>

色んなご意見が聞けて、楽しかったぁ~(〃▽〃)♪
結論は…結論は…どうなんでしょう??(笑)
ゴン |  2009.12.23 (Wed) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

あ~もう受付終わっちゃいました???笑
まだ間に合いますか??笑
私は、入れない&温かいの食べれない派です!笑

ん~なんとなく、パイナップルが
温かいの…笑
あきませんー!!笑
味の想像がつきません!!
わかめ |  2009.12.23 (Wed) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

発見☆しましたYo
赤れんがで(^0^)/
美味しそうでした~…が
あまりの人ひと一に早々に引き上げました(笑)次回Challengeしたいです。
えりまろ |  2009.12.23 (Wed) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

終わってませんよ~!365日受付中♪(笑)

わかめしゃん、苦手なんだ。
あったかいと
ちょっと不思議な感覚だよね。
なぜ誰が最初に入れたのか…非常に気になる(笑)
ゴン |  2009.12.24 (Thu) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

え~!そんなに人が多かったんだ(><)
私の時は、暇~…オーラがバリバリだったのに(笑)
やっぱクリスマス前だから?
…明日は家にいよう。。。(^-^;)
次回、人の少ない時に(笑)是非~♪
ゴン |  2009.12.24 (Thu) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
