2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

幸せの鐘

[幸せ] ブログ村キーワード


『幸せの鐘』、らしいです。
誰もいないバルコニーに、ポツンっと佇んでいました。
空の色が綺麗だったら、鐘と空と橋と…
全部入れようとしたんですが、無理がありました(^▽^;)

幸せ、みなさんに届きます様に( *´艸`)♪


2009-12-19-02.jpg

こちらはパン屋さんにいた、雪だるまちゃん。
幸せそうな可愛い笑顔、
食べるのに勇気がいりそうです(笑)

こちらのパン屋さん、有名でもなく、地味ですが
どのパンもとっても美味しい!!
美味しいモノを食べてる時は、とっても幸せ~(*´∀`人)♪
な私は、やっぱり花より団子(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:19  |  Scenery  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ!

「幸せな鐘」鳴らしたい!笑
キレイ!空もキレイですね(*´ェ`*)

パンかわいい♪
yumichoco |  2009.12.19 (Sat) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

●yumichocoさん★

しばらく後で他の人が鳴らしてたんですが
何気におっきな音でした。
みんな振り返る位(笑)

雪だるまパン、何処から食べるか
悩んじゃいそうですよね♪
ゴン |  2009.12.20 (Sun) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

ををを~パンではないですか!僕の仕事が増えるぅ~

すいません、リンク張らせて頂いていいですか?
おんぞう |  2009.12.20 (Sun) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

幸せの鐘
誰に見られようがガランゴロン(こんな音? 笑)鳴らしたいです!


ほわんと温かそうな雪だるまちゃんのパン美味しそう~♪

手を伸ばしたらパソコンの画面から取り出せそう(≧艸≦)*:.。☆


じつは、やっとトイデジ買いました~ViviCam5050を!
黒しか無かったので迷ってた時にピンクが出たので思わず(≧艸≦)

写真って難しい~上手く撮れるように頑張ります(o≧∇≦)o
sooty |  2009.12.20 (Sun) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

景色も綺麗だしロマンチックな場所だね~☆
幸せの鐘、鳴らしてみたい・・・恋人と行ったら、二人で一つの鐘を鳴らすのかな?それとも、横に並んでるから一つずつ??
あら、いろいろ妄想してしまいました;;;
うちは初詣の鐘を鳴らすだけだけど(笑) 
雪だるまさんもラブラブ♪
ひすい |  2009.12.20 (Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

●おんぞうさん★

おんぞうさんのお仕事、増やしてしまいました!?(笑)
いつもお疲れ様です&ありがとうございます~!!
お陰で美味しいパンを食べれます♪

リンクもありがとうございます!
私も貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします<(..*)>
ゴン |  2009.12.20 (Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

●sootyさん★

ガランゴロン♪まさにそんな感じー!!(笑)
みんな一斉に音を探してキョロキョロしてました(笑)

雪だるまちゃん、可愛いよね。
可愛すぎて、食べるのを躊躇いそうで
買えなかったの…(^-^;)

ってsootyさん!!
ViviCam5050!!!しかもピンクー!!
良いな、良いな~♪ピンク可愛いですよね。
そしてビビットモードが楽しそう~♪
sootyさんの写真、期待してますー(〃▽〃)♪
ゴン |  2009.12.20 (Sun) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ここだけ見ると、恋人の聖地に見えるかしら??
でも風がピューピュー吹いて、さぶかった!!(笑)
この写真だとわかり辛いんだけど…
鐘の大きさが微妙に違くて
同時に鳴らすと音が重なって…素敵よ♪
(私は他の人が鳴らすの聞いただけだけど(^^;))
なので、やっぱ横に並んで1つづつかな?
是非、手○くんと♪
…あ、何か私が
ひすいちゃんと手○くんのデート妄想して
照れてきた~(〃▽〃)♪
ゴン |  2009.12.20 (Sun) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

幸せの鐘…。。
その鐘を一人で鳴らしても
幸せ来ますでしょうか…。。笑

雪だるまのパンかわいいですね~!!
食べるときがちょっと心苦しくなりそう。笑
でも、気にせず食べちゃいそうですね!
わかめ |  2009.12.21 (Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

うん。幸せの鐘だから…
鳴らした人に幸せが来るのさー!
(たぶん(笑))

お顔のある食べ物ってさ、
目が合っちゃうとものすごく悪い気するよね…
でも結局食べちゃって、
ごめんねー!って事は
食べてる最中にはスッカリ忘れちゃうんだけど(笑)
ゴン |  2009.12.22 (Tue) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
