2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

キラキラツリーと観覧車

[コスモクロック21] ブログ村キーワード
2009-12-18-04.jpg

人が多いの場所が苦手な私。
この日はちょっぴり人が多かったので、
ほんのちょっとの距離ですが
人の少ないコスモワールドの中を通り抜け。(^▽^;)ヾ
(コスモワールドは、入園するだけなら無料なのです)
すると、こんなツリーに出会いました♪

写真を撮っていると、中学生の女の子達に
『写真、撮ってもらってもいいですか?』
っとおずおずと聞かれました。
『そんなに怯えなくても大丈夫よぉ…
おばちゃん、こう見えて優しいから~ヾ(≧∇≦*)〃』
↑は心の中の声です(笑)

『上の星まで入れて下さい~♪』と言われ
『え?橋??』っと聞き直して、笑われました。
ホシとハシ、似てません??…似てないですね(つω-`。)


2009-12-18-02.jpg

反対側から見ると、こんな感じです。
観覧車が光り始めるまで、待つ事2分。
寒かったー!!!(笑)
なのに、電気が一部切れてるし…(´;ω;`)
やっぱりクリスマスまでには直すのかしら??


2009-12-18-03.jpg

先日会ったトナカイさんは、どうなってるんだろう??
っと気になって、会いに行って来ました。
で、やっぱり光ってました(笑)
(超ブレブレでごめんなさい)

自分の用事が済んだ後、
トナカイさんを確認したり、観覧車が光るのを待ってたり、
ウロウロウロウロしていていたら、
車に戻る頃にはすっかり冷え冷え(笑)
つま先が痛い~!っと思いつつ
アクセルを踏む帰り道となりました…

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:34  |  横浜  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれいだな~♪
イルミ撮ってないです、、もう苦手意識と人ごみが私もダメなので銀座にいてもそそくさと帰りますw
公園とかだと長居しちゃうんですけどね。

amuka* |  2009.12.19 (Sat) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

はしとほし。
似てるかも!!
私も聞きなおしてしまうかも・・・。。笑

大きなクリスマスツリーですね!!
トナカイも!!
ライトアップされるときれいですね~!!
車に乗ってると寒いですよね…。
アクセルとブレーキを踏むとき
足がつりそうになるんですけど…笑
↑私だけでしょうか~~。
わかめ |  2009.12.19 (Sat) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

空気が冷たくなって来て
イルミが綺麗に見える時期ですよねー。

遊園地の中は人が少ないし、
反対側は人が0だったので、
のんびりゆったり撮影出来ました。
でなきゃ撮ってなかっただろうなぁ。
敵は寒さだけでした(^^;)
ゴン |  2009.12.20 (Sun) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

似てる?似てる?あー、良かった♪
ちょっと恥ずかしかったの(笑)
街は綺麗なんだけど、人がねー…。
苦手です(^-^;)

足、寒いとなるよ、なる!!
何でだろうね?運動不足??(笑)
今はダメ、絶対ダメ!事故る!!
っと自分に言い聞かせてます。
あれ、怖いよね…。
ゴン |  2009.12.20 (Sun) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
