2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

なくなってゆくモノ

[公園] ブログ村キーワード


今の季節には合わない、なんとも南国チックな写真ですが(笑)
公園内にある小さな温室です。
先日、温室の中の花を久しぶりに撮ってみようと立ち寄ると
『老朽化で安全が確保できないので、立ち入り禁止』
的な事が書かれ、ロープが貼られてる!!
中では何やら綺麗な色の花が咲いているのにぃ~!!


2009-12-10-01.jpg

毎日遊んでいた訳ではないけれど、
小さな頃から遊び場だった場所。
(昔は確かこの写真の辺りになぜかブタがいて、匂いを放っていた^^;)
ちっちゃくって、ちっぴりボロい温室だけど
色んなたくさんの事を思い出します。

少しづつ色んなモノが無くなり、
少しづつ色んなモノが増えていくのを見ていると…

歳とったなー!!ってつくづく思う(笑)
遊んでたのなんて最近じゃ?って自分では思うんですけどね。
数えてみると、数えたくない年数が経ってる…(^▽^;)


2009-12-10-02.jpg

この温室が今後どうなるのかはわからないけど
補修工事をするなりして、また復活して欲しいなぁ。
きっと温室の住人のカメちゃんや魚ちゃんも同じ事を思ってるはず!!

色んなモノが目まぐるしく変わって行く中で
『変わらないモノ』があって欲しいと思うのです。。。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:13  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3枚目の写真ヤバイっす♪
空の色が、、色があああああ~なくらい好きw

amuka* |  2009.12.11 (Fri) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

老朽化で、入れないんですね…
安全が確保できない…笑
↑そういえば、私の周りでも聞いたことがあります!
地元に小さな水族館があったんですが
小さいときとか何回も行ってる水族館なんですが
老朽化で1年前ぐらいに建て替え工事をするために
閉園してしまいました!!
大人でも200円という安さだったんです♪

何年後かしたら、また復活するらしいんですが
そこにいるペンギンがかわいかったと思います。笑
↑感想文みたいになってしまった!!
わかめ |  2009.12.11 (Fri) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

ありがと~(*^▽^*)♪
ここ最近ず~っと眠ってた5010さんに登場してもらいました。
5010の空の色、私も好き~~♪
ゴン |  2009.12.12 (Sat) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

安全の確保なんて、私の小さい時から
出来てない気がするんですけどね…(笑)
とっても寂しいです(T^T)

200円~!?それってめちゃお安いっ!!!
復活しても200円なのかな?
↑変な事が気になる(笑)
ペンギンまでいるんだ~。
昔すんごい『ペンギン飼いたい!!』って思った事がある(^^;)
復活までペンギンちゃんにも元気でいて欲しいね~♪
ゴン |  2009.12.12 (Sat) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
