2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

素敵がいっぱい♪

wakamesan.jpg
ViviCam 5399

Vanilla accessoriesのわかめさんのブログで、
とっても素敵なロザリオが紹介されていました。
その時は既にSold outだったのですが、
その後わかめさんがまた制作されていて、迷わず購入♪
一緒にイニシャルネックレスも♪
1つづつでも、2つ一緒でも、どちらでも素敵


wakamesan2.jpg
ViviCam 5399

こちらは、わかめさんにオーダーさせて頂いたストラップ。
ずっとオーダーをお願いしたかったのですが、
(意外に小心なので)なかなかお願いします!と言えず…
今がチャンスだ!と勝手に思い込み、お願いをしました。

うさぎさんで、パールで、スワロフスキーで…etc
たくさんの私のわがままを
こんなに可愛く仕上げて下さいました。
チャームと一緒で、目がハートになる可愛さ

カメラに付いていた、可愛げないストラップを外して
さっそくチェ~~ンジ!
カメラを持ち歩くのが、ますます楽しくなりました


wakamesan3.jpg
VQ1015 ENTRY

VQ1015 ENTRYでも撮ってみました。
実物は、もっと可愛いんですよ~!!

ラッピングもとっても可愛くて素敵だったのに…
あまりの興奮に撮り忘れると言うまぬけぶり

わかめさん、本当に色々ありがとうございました<(..*)>
素敵に紹介できなくって、ごめんなさいっ!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:02  |  日々  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴンさん、はじめまして♪

わかめさんのお部屋で、私にも嬉しいコメントをして下さりありがとうございました!!
ゴンさんのオーダーもとっても素敵です~☆スワロがすごく綺麗なんですよね!
ずっと見てても飽きない♪私も、うさぎと星のストラップとても気になってました。ハートに変えるとまた可愛ぃですね♪カメラ用ですか!?私もまたほしくなりました★笑
ひすい |  2009.01.10 (Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいさん♪

ひすいさん♪
コメントありがとうございます~~!!嬉しいです♪

そうなんです!スワロ、とっても綺麗ですよねっ!!
わかめさんにわがままをたくさん言って、
こんなに素敵なストラップを作って頂いちゃいました(*^▽^*)
トイカメラ用に作ってもらったんですよ。
わかめさんのお部屋にお邪魔してると、
あ、コレも!なんてたくさん欲しくなっちゃいますよね♪
お時間のある時に、また遊びに来て下さいね~♪
ゴン |  2009.01.11 (Sun) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

アクセかわいいですねーー!
特にストラップすてきです♪
今デジカメにジョイナスのエスニック料理のお店でもらった
人形がついているのですが。。。私もお願いしたくなりました!
marie☆ |  2009.01.11 (Sun) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

わかめさんのアクセサリー本当に素敵v-238
オーダーってドキドキしますね私もしたい~

VQ1015 ENTRYの写真がアンティークぽくって凄く好きですv-10
sooty |  2009.01.11 (Sun) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

乙女だゎ~ぁo(^∇^o)(o^∇^)o
わかめさん家に見に行っちゃぃましたょ♪
シャム猫Nyanの乙女ブローチも素敵だったけど、
kyonさんと、ひすいさんの木馬ネックレスや、バラのストールピンも素敵ぃ~っっっ☆
ゴンさんのネックレスたちや、こだわりのストラップも、すっごく可愛くって!パールとキラキラは永遠の乙女アイテムでしょ☆

おっとよだれが~
(^Д)√ジュルッ
えりまろ |  2009.01.11 (Sun) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん!!!
ほんとにステキすぎる写真のアングルっ!
やっぱ、ゴンさんおしゃれです!
ありがとうございます☆☆
かわいく撮ってくださって…。
私の撮り方は普通すぎてかわいさを
出せてません…笑

カメラのストラップ気に入っていただけて
うれしいです♪
カメラのお供ですもんね♪
これからも、ストラップと一緒に
たくさんすてきな写真撮ってくださいね♪
わかめ |  2009.01.11 (Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

●marie☆さん★

可愛いですよね~!
わかめさんに感謝感謝です♪
もう既に、あれも~!これも~!!
っとお願いしたくなってしまっています。
ゴン |  2009.01.12 (Mon) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

●sootyさん★

ホント、わかめさんのアクセサリーって
どれも素敵ですよね~♪
私のわがままがあんなに素敵に形にして下さって
もうウキウキです。

写真も褒めてくださってありがとう(*^▽^*)
わかめさんのアクセサリーの素敵さが伝わるか
ドキドキでした…
ゴン |  2009.01.12 (Mon) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

乙女全開ですよね~!!
こんな私が身につけても大丈夫かしら…?
なんて思いながら、
あの乙女の魅力にはもうメロメロです。
kyonさんやひすいさんの作品や今回の。
わかめさんのセンスって、すごいですよね♪
ゴン |  2009.01.12 (Mon) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

わかめさんにそう言って頂けて、
めちゃめちゃ安心しました~~!!
この素敵さ、可愛らしさ伝わるかな??
っとかなりドキドキドキドキ。

私もわかめさんの素敵可愛い作品、
これからもとっても楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!!(*^▽^*)/
ゴン |  2009.01.12 (Mon) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

ゴンしゃ~ん!
久々のコメ・・・しかも過去の記事に(笑)
ゴンしゃんもわかめしゃんのアクセ仲間だわ☆
携帯にはすでにkyonも付けさせてもらってるので
今度はカメラ用が欲しくなってる今日この頃^^
おや?えりまろさhんも仲間入り!?
ぽち~凸
kyon |  2009.01.17 (Sat) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

仲間入りさせて頂いちゃいました♪
わかめさんのアクセの魅力に、もぉ我慢限界っっ!!
となっちゃいまして(笑)
kyonしゃん、是非カメラ用も!!
私も次は携帯用を…(笑)
ゴン |  2009.01.17 (Sat) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
