2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

横浜っぽい?

[横浜] ブログ村キーワード


二眼カメラのフィルム、2本目終了~!
今回は『FUJICOLOR 100』フィルムを使いました。
…実はもうあと2本、
気になるフィルムを既に買ってたりして(^▽^;)ヾ

ちょっぴり横浜っぽい写真を撮ってみました(笑)
『大桟橋とかすかに見えるベイブリッジ』


2009-12-02-02.jpg

またも『赤レンガ倉庫』


2009-12-02-05.jpg

そしてこちらはVQくんですが…
100円バスの『あかいくつ』
普通の市営バスが210円なので、結構便利です。
平日でも20分に1本、(休日だと15分に1本)なので、
夏の暑すぎる日、冬の寒い日、雨の日、
歩くのが面倒な時には、たまにお世話になってます。


2009-12-02-03.jpg

コスモワールドの大観覧車『コスモクロック21』
青空に青のゴンドラか…とも思ったんですが
赤がやって来るまで待ってなかった…(´;ω;`)
10分位橋の上でぼ~っとしてられなかった(笑)


2009-12-02-04.jpg

ほんでもって、『ランドマークタワー』
今までにも似たような写真を沢山UPしてますが
トイデジと二眼、雰囲気違うから…許してもらえる…かな??

他の用事でこの辺りに行ったのですが、
万歩計を見たら、17,000歩。
(私的には)結構歩いた~!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

23:29  |  横浜  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ポストカードに1枚欲しい☆

ゴンさん。こんばんは^^
どれも2眼で撮ったのですか?
フィルムで写り方も違うのかな?素敵に撮れてます!
幻想的な光の入り方というか・・・
専門的な知識がないので表現が間違っていたらごめんなさい^^;
夢の中の映像ってハッキリ覚えてないけど
きっとこんな感じかな?
何故か寝る前にゴンさんのブログに立ち寄るまろママを
お許し下さい。
まろママ |  2009.12.03 (Thu) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

●まろママさん★

イヤ~ン、嬉しいです♪
100円バス以外は、全部二眼の写真です~。
専門知識?
大丈夫です、そんな物は一切私にはありませんから!!(笑)
フィルムの違いさえ、わかってないんですもん。
カラーとモノクロの違い位かな、わかるのって(^-^;)ヾ

寝る前になんて嬉しいですよ~♪
まろママさんがいい夢みてくれてるといいなぁ(〃▽〃)♪
ゴン |  2009.12.03 (Thu) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちわ!

やっぱり二眼の写真、いいですね!
アタシも早く使いたいです!
観覧車とか赤レンガ倉庫とか、二眼の淡い感じに
ピッタリですね♪いいなー・・・二眼・・・
yumichoco |  2009.12.03 (Thu) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

うん!ぽぃ~っっ
やはり憧れちゃうな
どこも絵になるんだもん。
いやゴンさんだからか~

ゴンさんの空が好きだけど、その次にゴンさんの撮る水も好きです(^ε^)-☆
1枚目いぃ~
えりまろ |  2009.12.03 (Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりどの写真もステキ!
観覧車の写真も、ミニチュアのように見えたりして♪
横浜、ゴンさんの写真を見てると
「あ~行きたい。東京も行きたいけど横浜も行きたい!」
って、思ってます!
友達に、横浜は大人の街だで!って聞きました!笑
いつか、赤レンガ倉庫に行って
赤い靴の女の子の銅像を見てみたいです♪
わかめ |  2009.12.03 (Thu) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

●yumichocoさん★

とっても良いお天気だったので
荷物が多い日だったのにもかかわらず
二眼を連れて出歩いてしまいました…(^▽^;)ヾ
用事がないと行かない場所なので
沢山撮ってしまいました。
ゴン |  2009.12.04 (Fri) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

ぽい?良かった~(〃▽〃)
海と建物のおかげでつ(笑)
それぞれが近い様な遠い様なで
結構歩くんだけどねぇ…

あ~ん、そんな風に言ってもらえたら
空と水を求めて、旅に出たくなるぅ!!(笑)
ゴン |  2009.12.04 (Fri) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

是非是非、東京&横浜ツアーへ来て~♪
案内するよ~!!え?いたら邪魔??
じゃぁわかめしゃん用ガイドブック作る♪(笑)

赤い靴の女の子はあまり期待しない方がいいかも。。。(^▽^;)ヾ
意外にちっちゃくって、ちまっ!っとある感じ?
以前カップルさんが探しまくってて
教えてあげたら、「コレ!?」って驚いてた~(笑)
ゴン |  2009.12.04 (Fri) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

わーマジでゴンさんの写真見てると
二眼ほしくなるくらい魅力的な写真ばっかりー!!!
あたしも買っておけば良かったかなー
ってか久々横浜行きたくなった(*´∀`)ムフフ
ちはる |  2009.12.04 (Fri) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

●ちはるさん★

ありがとうございます~♪
初めてのフィルムトイカメラ。
楽しくってガッツリはまってます(笑)
ちはるさんも是非是非~♪
ゴン |  2009.12.05 (Sat) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
