2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

まったりな時間

[ベンチ] ブログ村キーワード


ベンチに腰掛けて、のんびり読書。
…するには、ちょっと寒い時期になってしまいました。


2009-11-29-02.jpg

お池の鴨ちゃん’sは、まったり。
色んな人がご飯をくれるせいでしょうか?
丸々と肥えて美味しそ…いぇ、可愛らしい♪

ちゃんとご飯をくれる人を覚えているのですね。
ススススーッっとご飯をくれる前に、集団で大移動してました。


2009-11-29-03.jpg

運動不足解消のため、歩く様にしているのですが
こんな道だとついつい歩調がのんびりになってしまいます。
誰もいないと、鼻歌でも歌いながら歩きたくなります(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:26  |  Scenery  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

近所の鴨たちも丸々と肥えてますw
歩調は自分のペースでいいんですよ^-^
それが自分の体のペースなんだと思っています♪
amuka* |  2009.11.30 (Mon) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
セピアにモノクロ、カラーどの写真の感じも
素敵に撮れてますね!!
近所の公園にもカモ’sがいますがやっぱり人影を発見すると
さりげな~く近寄ってきます。
景色が良いと歩調もゆっくりペースになりますよね^^
まろママ |  2009.11.30 (Mon) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

美味しそ ← 爆
わかるわぁ その感じ(*≧m≦)ププッ
それにしても、なんて気持ちのよさそうな道なの~
鼻歌も出るねっ
ちなみにゴンしゃんはなんの鼻歌だい?
シャム猫はねぇ。
アレだ。
ドナドナ♪(笑)なぜか「にょにょにょにょにょ~」で(笑)
シャム猫も、ゴンしゃんとお散歩気分満喫♪

ゴンしゃん、しばらくご無沙汰しちゃってごめんよぅT_T
でも、シャム猫はしばしば遊びにきてたんだよぅ
また、のんび~り、よろしくたの~むぅじょーo(≧▽≦)o
ゴン旦那しゃんにも、しくよろ~
シャム猫 |  2009.11.30 (Mon) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

寒くなってきましたね~。
こっちに帰ってきてから、
せき&熱&のどがやられてしまい…笑
もしかして、インフルか?
って、周りに言われるぐらいダウンしとります!笑

仕事、休めないので周りにうつさないか心配です…。

ゴンさんは、お体大丈夫ですか??
わかめ |  2009.11.30 (Mon) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

確かに、お外で読書には肌寒くなってきましたねー
でも、こんな道ならお散歩も楽しそう♪
大股で歩くとインナーマッスルにいいらしいですよ(≧ω≦)b
冬は運動しなくなるからなるべく体動かしたいですよね
わたしもウォーキングしようかな。
ちはる |  2009.11.30 (Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*さん★

丸々肥えてると可愛いですよね~。
でも、飛べるんだろうか?と余計な心配しちゃいます(笑)

人より歩くのが遅いので
ちょっと早く歩くようにしてるんですが…
でも、自分のペースが一番大事ですよね。
マイペース過ぎると多々怒られますが(笑)
それも自分の個性だ!!っと思う事にしてます(^-^;)
ゴン |  2009.12.01 (Tue) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

●まろママさん★

わ~ぃ、ありがとうございます♪
鴨ちゃん達、人が来ると何か貰える~!!
ってもう完全に思ってるんですよね。
何も持ってない自分は、何か鴨に悪い気がしてしまいます(笑)

カメラを持ち歩き始めてから
歩くより景色を見てる気がします。
何気に前より四季に敏感になったかも!?
ゴン |  2009.12.01 (Tue) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

わっほ~ぃ♪声が聞けて嬉しい・゜・(PД`q。)・゜・号泣
毎日シャム猫しゃんの話、二人でしたんだよ~!!
まさにsootyさんと同じ気持ちだったの。
今日さっそくゴン旦那に報告したら、めちゃ喜んでました~!!

ねぇ、美味しそうだよね、あのシルエット。
逃げ足早いから捕まえられないけど…(笑)

にょにょにょのドナドナ、可愛い♪
そんな話聞いたら、次からにょにょにょでドナドナ
歌ってると思うよ~!!
この間はね、『青い空は~、ポケットさ~』
ってドラ○もんの歌(笑)

シャム猫しゃんが遊びに来てくれた時
癒される写真撮れる様に頑張るじぇぇぇ~!!
こちらこそ、よろしくですじょ~♪
ゴン |  2009.12.01 (Tue) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

お風邪、大丈夫??
インフルじゃないといいけどねぇ。。。
あまり無理しないで、出来るだけ体休めてね!!

心配してくれてありがとう♪
うちはどうやらウィルスも菌も
ココはイヤだ~!!っと逃げて行ってる様で
元気だよ~!!
ゴン |  2009.12.01 (Tue) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

●ちはるさん★

インナーマッスルに効く!?
が、頑張らなきゃ…
ってカメラ持ってるとどうしても途中で忘れちゃうんですよねぇ(^-^;)
つい写真に夢中になっちゃって。単純なの(笑)

ホントはちはるさんみたいに走りたいんだけど
もぉ体がついていかない(T^T)
友人に『来年は10キロマラソンに強制参加!!』って
言われてるんだけど…無理っ!!!
ゴン |  2009.12.01 (Tue) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
