2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

日差しを浴びて

[日差し] ブログ村キーワード


日差しをたっぷり浴びながら、赤く色づき始めた葉っぱ。

葉っぱ的には、赤くなりたいんだろうか?
それともまだ緑のままでいたいんだろうか??
そんなくだらない事を考えつつ、ポテポテ歩くから
何もない所でコケるんですよね。。。(^▽^;)ヾ


2009-11-26-02.jpg

私が心魅かれる色の実をつけていた木(笑)
…名前わからず。


2009-11-26-03.jpg

晴れた空の向こう側には
きっと何かいい事がありそう♪
そう思わせてくれる晩秋の空でした。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:50  |  Flower  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の写真『晩秋』って雰囲気で素晴らしいです。

赤い実、よくありますよね。
ナナカマド?そんな名前でしたっけ?
うろ覚えなので違う確率の方が高いです。
前田 暁 |  2009.11.27 (Fri) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

3枚目の写真!すっっっっっっごくいいです^-^
光の感じと逆光の具合がたまりません。

二眼でモノクロってどうなんでしょうね。
お給料でたので今日フィルムを買いに行くのですが、
そういわれるとモノクロも気になるw
amuka* |  2009.11.27 (Fri) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

実のなるものは大好き♪
食べられればもっと好き(笑)

3枚目の写真いい!!
本当に秋空って感じでトンボとかが飛んでいそう!

お天気に恵まれて写真を撮るときってちょっと幸せを感じる今日この頃。
jade |  2009.11.27 (Fri) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
トイカメラをはじめてから、お散歩にお邪魔してます。
紫の実の木は「紫式部」だと思います。
私もこの秋撮影しました♪
http://usefuldays.cute.bz/blog/2009/11/-vq5010j.php
いつも素敵な写真ですね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
tsukino |  2009.11.27 (Fri) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

実、私も惹かれます♪笑
家にも紫色の粒粒の実がなってるんですが
名前が分からず…。

木の葉が、パラパラ~って落ちてくるのを見ると
秋だな~って思います。
今年、もみじ見てない気がします…。
わかめ |  2009.11.27 (Fri) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

僕も3枚目のようなアングルをずっと狙っているのですが中々撮れなくて。。。

空の青さが足らなかったり。

綺麗に撮れていますよね。羨ましいです
おんぞう |  2009.11.27 (Fri) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

●暁さん★

ありがとうございます♪
辛うじてって感じで残っていた柿でした。

写真を撮る様になって
自分がいかに花や木の名前を知らないか知りました。
サンタさんに『植物図鑑』お願いしたいです(笑)
ゴン |  2009.11.29 (Sun) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

えへへ~。ありがとうございます♪
柿に感謝しなくっちゃ~♪(笑)

モノクロフィルム買っちゃいました。。。
その他2種類も。
…フィルム貧乏になりそうな香りがして来たでつ(笑)
ゴン |  2009.11.29 (Sun) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

●jadeしゃん★

うちの近所、柿の木だらけで柿を撮るのには困らない!!
でもどの家にも柿があるので、あげても嫌がられる。
柿が豊作だと困ります(笑)

秋の終わりに秋らしい写真が撮れました♪
この時期、どんどん空が綺麗になるから
晴れると嬉しいですよね~!!
ゴン |  2009.11.29 (Sun) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

●tsukinoさん★

初めまして♪
『紫式部』と言う名前なのですね!!
ありがとうございます。
初めて聞いた気がしますが、何か素敵な名前(*^^*)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!<(..*)>
ゴン |  2009.11.29 (Sun) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

綺麗な色の実だよね~、コレ!
いいなぁ、わかめしゃんちにあるんだ。
枝切って飾りたい(〃▽〃)♪
って思ったけど、さすがに公園の木は切れない(笑)

秋が過ぎるのも早いよね。
もう来週は12月。
カレンダーも残り1枚だよぉ~(T^T)
ゴン |  2009.11.29 (Sun) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

●おんぞうさん★

ありがとうございます♪

丁度撮った時間の太陽の位置が良かったみたい♪
狙って撮りました!!
って言えたらカッコいいんですけどね(笑)
9割が偶然です。。。写真って難しいですね~!!
ゴン |  2009.11.29 (Sun) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
