2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

ピンクの夕焼け

[夕焼け] ブログ村キーワード


先週末の夕焼けです(^▽^;)ヾ
車で走っていると、なんとも不思議な空の色。
カメラ~!!!っと信号待ちの度に空を撮っても
どのカメラも普通~に青空。
…なんでぇぇぇぇ??(T^T)
↑こんな色じゃなくって。。。

2009-11-20-02.jpg

↑こんな色でもなくって。。。
ピンクの様な、オレンジの様な、何とも言えない空の色でした。

どちらの写真も青空が写ってますが、
実際は青い空の所が変な色になってて。。。
う”~…説明が出来ないぃ~!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:58  |  Sky  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!
私も見た見た
お店に来てたおばちゃんが、
↑仲良しさん
「ぁら~なんだか空が色っぽいわぁ」って言って
皆で外で眺めてました(笑)
でも2枚目も、なかなか~~パープルがかって素敵
えりまろ |  2009.11.21 (Sat) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんわ!

トイデジだと、そういうことありますよね!
そういうときは「コンデジ持ってくればよかったぁ」
って思いますw

でも、どちらの写真も幻想的でキレイですよ♪
黄色と青の空、夜明けっぽくも見えますね。キレイ
yumichoco |  2009.11.21 (Sat) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

あの日、ホントに変な色でしたよね~!!
何か起きるの?ってちょっとドキドキしちゃいました。
…色っぽい。確かにそんな色でした(笑)

20枚位色んなトイデジで撮って
やっとこコレでした~。えへへ♪
ゴン |  2009.11.21 (Sat) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

●yumichocoさん★

あとから、あぁコンデジ持ってれば
とか携帯だったら撮れかも…とか、後悔。
慌てるとダメですね(笑)

見たまんまの色は撮れなかったんですが
不思議な空色が撮れました。
キレイって言ってもらえてうれしい~♪
ゴン |  2009.11.21 (Sat) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさんが見たのはどんな空なんだろー??
でも、キレイな空だ。
2枚目のなんか、かなーり好みです(*´д`*)
ちはる |  2009.11.21 (Sat) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

なんとも言えへん見たことないような色の空、写真撮りたくなります(。・_・。)ノ
実際に目でしか見れない色なのかもしれませんね( ´艸`)

ゴンさんの写真もきれいですよ(≧ω≦)b
わかめ |  2009.11.21 (Sat) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

ホントに不思議な色で、
でも何となく眺めていたくなる空だったんですー!
写真に撮れなくって残念。。。

何回撮っても青空だったんで
AGFAの電源入れると同時にシャッター押したら
2枚目の色になりました。
ゴン |  2009.11.22 (Sun) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

朝焼けとか夕焼けの色って
なかなか綺麗に写真撮れないですよね。
目で見て、心に残しとくための色なのかも?
なぁんて思ってみたりもしてみたり。
綺麗って言ってもらえて、頑張った甲斐があった~!!
ゴン |  2009.11.22 (Sun) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

ピンクの夕焼けで検索してたどり着きました。

僕が

昨日撮影した夕焼けも

ピンク系でした。
たか。 |  2011.02.04 (Fri) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

●たか。さん★

はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます。

たか。さんが撮られたピンクの空
とっても綺麗でした(*^^*)♪
自然って時々不思議な空の色を見せてくれますよね!
ゴン |  2011.02.05 (Sat) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
