2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

夢のあと

[Y150] ブログ村キーワード


知らない間に始まって、知らない間に終わっていた
『開港博Y150』をやっていた場所です。
結局、私のまわりでは誰一人、行った人はいませんでした(^-^;)
入場者数も予想よりはるかに下回ったそうで…。
1/4以下だったかな?かなりの赤字なんだろうなぁ。

たねまる君は可愛かった…
会期終了後、バーゲンセールされてたけど(笑)


2009-11-13-02.jpg

離れた場所で『ヒルサイドエリア』としてもやってたようですが
そこには近づきすらしませんでした。
そちらの跡地は、動物園『ズーラシア』のサバンナエリアになって
キリンさんやシマウマさんが住むみたいですが、
こっちはどうなるんだろう??

つわものどもが夢の跡。
そんな言葉が浮かんだ場所でした。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:41  |  横浜  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

セピア&モノクロが更に哀愁を誘いますねw
ワールドポーターズに行ったついでにY150を覗いてみたんですが、
お目当てのクモのマシーンが会場の外からでも丸見えだったのでw
入場する気にはならずに、外からしっかり堪能して帰ってきました(笑
しかも入場料も高いわで、こりゃあ入場する人少ないだろうなぁー感が
丸出しでしたw
Y200に期待しまつ(´д`;)
イケ麺 |  2009.11.14 (Sat) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

イベント、終わってしまったんですね~!
行こうと思ってたイベントが
もう終わってたって事、多々あります。笑
今、神戸でも港でコンテナ?の中に
いろんな人がアートを表現してるのがあるんですが
毎年行きたい、行きたいと思いながら
終わってしまってます…笑

ズーラシア、気になります!!
サバンナエリア!!
どんな風になるんでしょうね!!
気になります♪
わかめ |  2009.11.14 (Sat) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

●イケ麺さん★

そうそう、そうなんですよねー!!
目玉と言っていいくらいの、あのでっかいクモ
外から丸見えだったんですよね。
外からで満足して入らなかった人、多々いました(笑)

Y200かぁ、ギリ行けるかも(o>▽<)o
…ホントか!?(笑)
ゴン |  2009.11.14 (Sat) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

もんのスゴイ気合入れない限り
大抵終わってますよねー。
期間が長いとそのうちね…とか思っちゃったりも(笑)

サバンナエリアって気になるよね。
久しく行っていないので
サバンナエリアが出来たら、カメラ片手に…。
ここなら終わる事ないよね?(笑)
ゴン |  2009.11.14 (Sat) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
