2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

VQFCのピンバッチがやってきた

[ビスタクエスト] ブログ村キーワード


鬼灯兄さんの所で、先日発売になった『No VQ, No Life. ピンバッジ
私の所にも無事やって来てくれました♪
…意図したモノを相変わらず撮れません(T^T)


2009-10-29-02.jpg

『えんとりさん』と『くらっしっくさん』 を入れてるポーチに
さっそくつけてみました。
うん、可愛い(〃▽〃)♪


2009-10-29-03.jpg

ゴルフバックにも!っと思ったんですが、
何処を探してもつける所がなかったので、
ボールケースにつけてみました♪
…目立たない(´・ω・`)
blackはもう少しつける所を検討する事にしまふ。

No VQ, No Life. ピンバッジは、コチラで買えますよ~! → 

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:30  |  日々  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一瞬、VQ3007の新色かと思ってしまいました(笑)
FOX |  2009.10.30 (Fri) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、やまおかです。
よいですね^^ピンバッチ!
私も欲しいですっ

話は変わりますがえんとりさんを入れるポーチ、とてもよいですね^^
腰に巻けば手軽なのですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
参考にさせていただきます(OwO)
やまおか |  2009.10.30 (Fri) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

あれ、鼻はやめたの?w

ポーチかわいい♪
なかなかカメラバッグが見つからなくて・・・
でもまだ増やす予定だから入れ物の大きさも決まらないでつ^^;
amuka* |  2009.10.30 (Fri) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

わーかわいい(*´д`*)ハァハァ
購入したいけど、カード決算が…不慣れww
で、欲しいけど買えてない(笑)
でも、こうやって見ると…やっぱかわいい♪
CHiHARU |  2009.10.30 (Fri) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

わ!カメラと同じだ!!!笑
カラーが11色もあるんですね♪
こりゃ、どの色にしようか迷っちゃいますね!!

カメラケースもすてき☆☆
ゴルフのボールケースにも♪
ゴンさんらしさが出てますね~~♪
わかめ |  2009.10.30 (Fri) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

●FOXさん★

あははは、確かに言われてみれば~!
この色が出たら、買ってしまうかも…(笑)
ゴン |  2009.10.31 (Sat) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

●やまおかさん★

やまおかさん、初めまして~!
遊びに来て下さってありがとうございます<(..*)>

このポーチ、お友達がカメラライフのお供に~!
っとプレゼントしてくれたんです。
ハンドメイド作家さんのお品だそうです。
使いやすいですよ~♪
やまおかさんなら作れちゃいそうですね!
ゴン |  2009.10.31 (Sat) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

鼻、一応撮ったは撮ったんだけど…
お肌の曲がり角を遠の昔に過ぎた私の肌は
とてもとても耐えれるもんじゃぁなかった(T^T)
ので、ハリネズミが代理人となりました(笑)

ポーチはお友達にいただいたの♪
VQさん2台がぴったし!
なかなかコレだ!!ってのは見つけにくいですよねー。
うちのトイデジ全部入れようとしたら
普通のバックじゃないと無理だわ(^▽^;
ゴン |  2009.10.31 (Sat) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

●CHiHARUさん★

ムフフ♪可愛いですよ~!
日頃、買い物ばっかりしてるせいか
カード決済出来ちゃいました…(笑)
気合で!?手続き乗り越えるんだ~!!
なんて。
ゴン |  2009.10.31 (Sat) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

えへ♪やっぱしこの色は外せなくって(笑)
カメラケースは、以前ひすいちゃんに貰ったの~!

ゴルフ場でもフラフラカメラ持ってるから
ゴルフ関係にもつけてみたけど…。
友人にもらったゴリエキティとも
微妙に合ってないよね(笑)
ゴン |  2009.10.31 (Sat) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
