2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ごめんね。のカップケーキ

[カップケーキ] ブログ村キーワード


今度の土日、高校の友人&友人の子と3人で
温泉旅行に行くことになっています。
旅行と言っても土曜の午前中に出て、
日曜の夕方には帰って来る程度のモノなのですが。

色んな事情があって、ゴン旦那はお留守番。
『楽しんでおいで~♪』とは言ってくれていますが、
さすがにちょっと気が咎める…。
ので、今日、出かけたついでにカップケーキを買って来ました。
甘い物で許してもらおうかと(笑)


2009-10-22-02.jpg

イチゴとクリームがあれば、ご機嫌になってくれるし
(イヤ、もともと全然不機嫌ではないんだけれど…)
あとは明日、カレーでも作っておけば大丈夫かな?
(自分で料理してくれればいいんだけど、、、無理だし(笑))


2009-10-22-03.jpg

ゴン旦那が仕事から帰って来る前に写真を撮ったんですが
美味しそうな香りが~!!
食べてしまいたいのを我慢して、冷蔵庫に戻しました(笑)


2009-10-22-04.jpg

この子のあまりのおマヌケなお顔と
店員さんの『期間限定ですよ~♪』の笑顔での言葉に
思わず連れて帰って来てしまいました…。

どっちかっと言うとゴン旦那、
私がいない事をどうやらめちゃめちゃ喜んでる様子。
車も私が乗って行ってしまうので、
朝からビール飲んで、ゲーム三昧だ~♪
っと思っているに違いない(笑)

心苦しい点が私にはあるので、
今日、冷蔵庫にビール沢山詰め込んでおきました(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:22  |  Food  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそー!

たまには、お互いにそういう時間も大事ですよね。うん。
楽しんで来てくださいね。
暁 |  2009.10.22 (Thu) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

カップケーキ・・・アップで見ると笑えますね
黒ラブ |  2009.10.23 (Fri) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

ケーキを買ってくるゴンちゃん・・・かわいぃ♪笑
でも、気持ちわかるなぁ~
温泉旅行、楽しんできてね!!
ゆっくり温泉につかって、更に綺麗になってきてねっ☆
ひすい |  2009.10.23 (Fri) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

かわいいのう、カップケーキ。
写真、バッチバチ撮ってきてねー。
jade |  2009.10.23 (Fri) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

犬のお留守番にはおやつ。
旦那のお留守番にはカレーですよねw

そう~朝からゲーム三昧ってところ一緒です。
ガチでやってるから怖いw
amuka* |  2009.10.23 (Fri) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

あはは!
カボチャ、可愛すぎますww
RIN |  2009.10.23 (Fri) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

●おいしそう^m^

ケーキ、可愛いですね~♡
温泉も羨ましい^m^

最近、シャム猫さんも黒ネコさんも
更新がなくて
心配です(;´Д`)ノ
りんまる |  2009.10.23 (Fri) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

●暁さん★

美味しゅうございました♪

ありがとうございます!
友人との思い出の地でもあるので
目一杯楽しんで来ます~。
日常は忘れるぞ~!って意気で(笑)
ゴン |  2009.10.23 (Fri) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

いいお顔してるでしょ?(笑)
この顔がショーケースにズラズラと並んでたんです。
一人笑いそうになりました…(^▽^;)
ゴン |  2009.10.23 (Fri) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

え?可愛い??えへへ(〃▽〃)♪
ゴン旦那を置いて出かける事は多々あるんだけど、
泊まりってのは初めてなので、何かちょっと後ろめたいの。
甘党で良かった!安上がり~!!(笑)

うん、綺麗になれるかわかんないけど(笑)
いっぱい楽しんで来ます~!!
夕飯がね、『コラーゲン鍋』なの。
温泉とコラーゲンで少しはマシになるかしら!?!?
ゴン |  2009.10.23 (Fri) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

●jadeしゃん★

可愛い上に、うまうまでした~♪

あいっ!写真、バッチバチ撮って来ま~す!
…運転手なので運転中は無理だけど。。。
何か運転中の方がいい被写体がありそうな予感(笑)
ゴン |  2009.10.23 (Fri) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

やっぱカレーは必須ですね!!
ゴン旦那には、おやつも必須です(笑)

この間友人と舞台を見に行った時、
朝に家を出て、夜7時位かなぁ?帰って来たら
ず~っとゲームしてたらしいです(笑)
仕事で徹夜は辛いけど
ゲームで徹夜はへっちゃら♪な人なので
きっとゲーム三昧でせう(笑)

カレー+おやつ+ゲーム+ビール。
この4種の神器揃えたので、安心です(笑)
ゴン |  2009.10.23 (Fri) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

●RINさん★

いい顔してるでしょ~?(笑)
ショーケースに並んでる姿も撮りたかったけど
ちょっと勇気がありませんでした。
お客さん私だけだったので
店員さんが私にロックオン状態でした(笑)
ゴン |  2009.10.23 (Fri) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

可愛くて美味しくて、至福の一時でした♪
やっと行ける様になった旅行なので
楽しんで来ちゃいます~!

> 心配です(;´Д`)ノ

そうなんです!!私も!!!!
お二人とも更新無いですもんね。
お仕事お忙しいだけならいいんですが…
それでも頑張り過ぎてないかなぁ?
忙しすぎて体壊してないかなぁ?
って心配です。。。
ゴン |  2009.10.23 (Fri) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

●かわいいケーキ!

食べるのがもったいないくらい、かわいいケーキですね♪
ゴンさんは、やさしい奥様ですね(ノ∀`)
温泉楽しんできてくださいね!温泉での写真も楽しみにしてます!
yumichoco |  2009.10.23 (Fri) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

いやーん!!
おいしそうです!!
もったいなすぎて、食べたくないですね!!笑
「食べないでぇ~。」って顔してます!笑

温泉旅行か~~。
いいな~。季節的にも最高ですね!!
楽しんできてくださいね♪
まったり~のんびり~☆
わかめ |  2009.10.23 (Fri) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

●yumichocoさん★

おマヌケなお顔で可愛いでしょ~?
こんなお顔してるくせに、美味しかったです(笑)
え?優しい奥さん??(〃▽〃)ヘヘヘ。
調子に乗っちゃいます~。
気が咎めてるので、いつもより数倍増で優しくなってるだけです(笑)
温泉写真も頑張って撮って来ますね~。
まだ泊まるとこしか決まってないので
不安な旅になりそうです(^0^;)ヾ
ゴン |  2009.10.23 (Fri) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

さすがに目が合うと可哀想なので
顔の反対側から食べ始めました(笑)
何かね、食べながら目が合うんだもん!!

わかめしゃんにおソロストラップ作ってもらった
あの友人親子と行くんです!!
もち、ストラップも道中一緒~♪
決断力の無い2人と4歳児の旅。
無事に終わるのだろうか…?と不安ですが(笑)
楽しんで来ます~♪
とりあえず最初の目的地決める所から難航しそうです(笑)
ゴン |  2009.10.23 (Fri) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
