2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

嬉しいこと。

[写真] ブログ村キーワード
2009-10-06-02.jpg

先月VistaQuest FanCLUBで、 FC代表の前田鬼灯兄さん
『写真コンテスト開催されます!! みなさんで参加しませんか!?』
っとお知らせをしてくれていました。

開催は東京都品川区にあるフォトカノンさん。
テーマは、『かわいい○○○○』 …(--;
私には無理かも~。っと言ったら、兄さんに言われました。

自分がかわいいと思ったものを撮ればいいぢゃない!!
・・・。いっぱい眠ってると思いますよ?
今まで撮った中にも・・・。


そっか、自分がかわいいと思ったものでいいんだ。
勇気を出して、応募してみました。


2009-10-06-03.jpg

(あれ~、見た事あるよ。って思った方、気のせいです(笑))

なんと、『準グランプリ』頂いてしまいました!!
賞なんて賞なんて…小学校で皆勤賞くらいか(笑)
今回のコンテスト、私の他にもVQFCの方々が受賞されているんですー!
嬉しさ数倍増しです!!

↑は兄さんがフォトカノンさんで撮って来てくれた写真。
おバカな私は、本名だけ書いて応募。。。
兄さんが、神技で名前編集してくれました。ありが㌧~

この写真を撮った日のお出かけは、
私にとってスゴク意味がある、嬉しいお出かけ日でした。
そんな日の写真で、準グランプリを頂けて嬉しい。
VQFCの皆さんと同じコンテストに応募が出来て嬉しい。
おめでとうって言ってくれて、一緒に喜んでくれる人がいるって嬉しい。
etc...なんだか嬉しいことがたくさん!!!

最後に…兄さん、色んな意味でありがとう。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:55  |  日々  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ごめん

こんな大事な記事に私がファーストレスするのはどうかと思ったのですが・・・(笑

本当に嬉しいです。
被写体が「にゃんこ」というのもありますが(ウソウソ)
なんていうのかしら、いつも空気のような写真を撮られていて、
あ、わかりますかね?
ゴンさんが空気になっていて、その場に溶け込んでいるような
写真が多くて、「いいなーっ」て思っていたんです。
で、この写真がアップされたとき「やっぱり」って思ったの。
だって、猫(と、動物)は空気とか雰囲気に敏感だからね。
だから、こんな風に自然体で撮れるのってすごいなーって。
ウチなんて飼い猫なのに全然ムリムリ(笑
とにかく、本当におめでとうございます。
自分のことのように本当に嬉しいです。
jade |  2009.10.07 (Wed) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

ゴンちゃん、おめでとうーーー!!!
うわぁ~素晴らしい賞で私も感激です!!
海を眺める猫ちゃんの写真、ホントに自然で可愛くて印象的でした♪
この猫ちゃんの人生感じました~ゴンちゃんもポッチャンしそうになりながら頑張って撮影してたよね☆

ゴンちゃんの動物や花や空いろんな写真・・・生き生き感じながら、拝見させてもらってます☆
これからもゴンちゃんのお人柄のような優しい写真や、魅力あふれる写真を楽しみにオジャマしますね♪

おめでとうございます!
ひすい |  2009.10.07 (Wed) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。たびたびブログお邪魔させていて
頂いている一房と申します。

準グランプリおめでとうございます。
猫の表情が写ってないのにこの雰囲気!
いい写真です!


菊間一房(きくまひとふさ) |  2009.10.07 (Wed) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさんおめでとです(人´∀`)
なんだかわたしもうれしいー♪
準グランプリなんてスゴイ!スゴイ!!
しかもかわいいにゃんたの哀愁漂うその姿…
ナイスアングルです!

ほんとおめでとう!!
CHiHARU |  2009.10.07 (Wed) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、おめでとうです♪
この自然体がいいんですよね^-^
私もゴンさんの写真はすーっと体に入ってくる感じが好きです。
そして淡い色合いが和みます。
ほんとおめでとう~私も一緒に喜んじゃいましたw

amuka* |  2009.10.07 (Wed) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

あはあはは!!!
このニャンコちゃん見たことあります!!笑

って、ゴンしゃん!
準グランプリおめでとうございますーーー!!!
すごいです!!!
ゴンさんの写真いつも写真からあったかい
メッセージが聞こえてきそうです♪♪
私もうれしぃ~!!!
↑勝手に一緒に喜んでます!!笑
わかめ |  2009.10.08 (Thu) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●jadeさん★

え?何で?何で謝るの~??めちゃ嬉しいです♪

正直、色々悩んで凹んで…(今もだけど)
このままこの形で続けていいのかなー。とも思ってたので
そんな風に感じてくれて、ホントに嬉しい!!
でもこのにゃんこの場合、ぐうたら感がシンクロしたのかも(笑)
動物にはなぜか逃げられる事が多いので…(T-T)

一緒に喜んでくれて、本当にありがとう!!
ゴン |  2009.10.08 (Thu) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ありがと~!!
あの時、カメラ落としてたら今日は無かったよねー(笑)
落とさなくってよかった!!

そんな風に言ってもらえるから、頑張れて
今回の事もあったんだと思うの。
ひすいちゃん、ありがとう♪
ゴン |  2009.10.08 (Thu) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

●菊間一房さん★

初めまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
にゃんこ、いい雰囲気ですか?
嬉しいです~!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
これからもがんばりますので、
また遊びに来て下さいね!
ゴン |  2009.10.08 (Thu) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

●CHiHARUさん★

ありがとう~♪
なんだかまだ実感出来てないんだけど…(笑)

何かみんなで一緒に受賞した気分です。
だって頑張れたのはみんながいてくれたおかげですから!!
一緒に喜んでくれて、ありがとう♪
ゴン |  2009.10.08 (Thu) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*さん★

ありがとう~♪
あぁ、amuka*さんまでそんな風に…
ホントにそんな風に言ってもらえるのって嬉しいです。

一緒に喜んでくれてありがと~♪
ゴン |  2009.10.08 (Thu) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

イヤイヤ、見た事あるのは気のせいだったば~(笑)

今もまだドッキリなんじゃないかと(笑)
もう何かそんなに風に言われちゃうと
ブヒブヒのぼっちゃうよ~、宇宙位まで…(笑)
一緒に喜んでくれてありがと~♪
みんなが一緒に喜んでくれるのが一番嬉しい~!!
ゴン |  2009.10.08 (Thu) 06:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
