2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

噴水

ViviCam 5399

頼まれごとを済ましに、みなとみらいと馬車道へ。
こちらは横浜美術館の前です。
いきなり動き出した噴水に、びっくりしてしまいました。
ほんの数分の噴水。今日は寒く感じませんでした(*^^*)


funsui.jpg
VQ1015 ENTRY

やっぱり近くで改めて見るとデッカイです。
今日は天気が良かったので、上まですっきり見えました。
買物したかったのですが、時間が無く断念…残念です!


funsui3.jpg
ViviCam 5399

こちらは、旧横浜正金銀行の『神奈川県立博物館』

キング(神奈川県庁) 、 クイーン(横浜税関) 、
ジャック(横浜市開港記念会館)は有名ですが、
他にも旧富士銀行など、色々と昔の建物が残ってます。
お天気が良く、暖かかったせいか、
たくさんの人が『マイベンチ』に座って、
それぞれ違った雰囲気で
素敵に博物館を描いていました。

結局用事は1日で終らず…。
明日か明後日、また関内に行かねば(T^T)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:05  |  横浜  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

i-236ゴンさん
今年も素敵な写真楽しみにしていま~すi-178

ゴンさんの空写真すご~く好きです。
私もお正月休みに久しぶりに天体観測しましたょ
昴 初めてちゃんと見ました
望遠鏡がなくって…双眼鏡で(笑)6個しかみえなかったです

あと、光の陰影がとっても素敵
レンズの関係?2枚目の写真
まん丸い筒を覗いているみたぃで縁が黒くて面白ぃですねi-96
えりまろ |  2009.01.06 (Tue) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん
ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
ゴンさんのお写真、楽しみにしています。

COCO |  2009.01.06 (Tue) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

建物全部がおしゃれな雰囲気ですね♪
銀行の建物がステキっ!
今は博物館になってるんですね。
絵を書きたくなる気持ち分かります♪
わかめ |  2009.01.06 (Tue) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

ありがとうございますぅ(*^▽^*)♪

昴!!綺麗でしたでしょうね。
昔は肉眼でも結構数えられましたが、
視力がちょっと落ちたせいか…
今度数えてみよう(笑)

狙ってるわけじゃないんですが、(^▽^;
こんな風に撮れるんですよ~!
たまにしか上手く撮れませんが…
ゴン |  2009.01.06 (Tue) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

●COCOさん★

こちらこそ、よろしくお願い致します<(..*)>
出来るだけたくさん撮れたらいいな♪
っと思っていますので、
またお時間のある時に遊びに来て下さいね♪
ゴン |  2009.01.06 (Tue) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

古い建物が残っているので、
あれ?どれがどれで何だっけ??っと
忘れる事が多々…(笑)
どれも趣があって素敵です。

水彩画、鉛筆画etc、皆さん素敵に描いてました。
絵に足を止めてる人もちらほら。
絵が下手なので、お外でスケッチに憧れます♪
ゴン |  2009.01.06 (Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
