2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

チャラッチャ チャラララッチャ チャ♪

[伊勢佐木町] ブログ村キーワード


題名より、ドゥビドゥヴァ~♪の方が有名??
どっちにしようか迷いました(^▽^;)ヾ

こちらのピアノは、
故 青江三奈さんのヒット曲『伊勢佐木町ブルース』の歌碑。

スピーカーが内蔵されているので
ボタンを押すと流れます、『伊勢佐木町ブルース』。
押してる人、まだ一人しか見た事ないですけど…(笑)
結構、大音量なのでいきなりだとびっくりします。


2009-10-05-02.jpg

後ろの女性が、青江三奈さん。
看板、何気に今が4代目だそうで… → 
今気が付きました…マリンタワーもあったんだ…。

ちなみに私は『伊勢佐木町ブルース』、歌えません(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:25  |  横浜  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの歌の出だし部分が大音量で流れるて、
とんだ罰ゲームじゃないですか。(^^;
FOX |  2009.10.06 (Tue) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

●FOXさん★

しかも道行く人が、みんな振り返ってくれます。
いい罰ゲームになりますよ(笑)

ちなみに確か1分間流れるそうです。
結構長いですよね、1分。
押し逃げが多いらしいです(笑)
ゴン |  2009.10.06 (Tue) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

●押してみたい!w

伊勢崎町、行ってみたいです♪
yumichoco |  2009.10.06 (Tue) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

大きなピアノにもビックリですが、
音が流れるんですね~!
それにも、ビックリ☆
大音量なのですね…
押してみたいけど、ちょっと勇気が…笑

↑押し逃げが多いんですか!?!笑
そんなことしたらあかんやん!!笑
わかめ |  2009.10.06 (Tue) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

●yumichocoさん★

是非、ぽちっとな!をしに来て下さぁ~い!!
他には何もないかもですけど…(笑)
ゴン |  2009.10.06 (Tue) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

道行く人は誰も足を止めないので
押すには勇気が必要かも…です(笑)
大音量で流れるので、
そこにいるのが恥ずかしくなっての押し逃げかも。
私がたった1度見た事ある人も
思いっきり押し逃げでした(笑)
ゴン |  2009.10.06 (Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
