2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

秋の味覚

[秋の味覚] ブログ村キーワード


実りの秋ですね。


2009-09-21-01.jpg

柿や栗、梨、ぶどう、さつまいも…
そのままも、ケーキやお菓子になった姿も
色々見かけるようになりました。
食欲の秋の誘惑に
負けない様に努力するのは大変(T-T)


2009-09-21-02.jpg

近所の植物園でも実りの季節を迎えていました。
こちらはブルーベリー。
なぜか小さい実がポツリ、ポツリとあっただけ。
もう季節は終わってしまったのかな?


2009-09-21-03.jpg

たわわに実っているのはキウイ。
キウイってこんな風に実るのですね…。

以前はこんな★だったのに…季節の移り変わりは早いです。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:20  |  Flower  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秋ですね~!!
私は、やっぱり栗(マロン!)ですね~!
マロン…。
あ~考えただけでよだれが。。。笑
↑いやしい~~~。笑

キウイって、バナナ?みたいにふさふさなるんですね!
知らなかった~!!
昔、給食にキウイが出たときはうれしかったです!!笑
わかめ |  2009.09.21 (Mon) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

マロン、美味しいですよね~。
今日、モンブランが私を呼んでました(笑)

キウイがなってる所、私も初めてみたんです。
結構衝撃的でした…。
って給食にキウイ!?
私の時代なんて冷凍みかんだわよ~!!
ゴン |  2009.09.22 (Tue) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
