2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

ひっそりと

hissori.jpg
ViviCam 5399

工事現場もお正月休みで、ひっそりとしています。
ここで働いてらっしゃる方々の出身地は、
日本全国、色々な場所。
年末にお話をした時には、みなさん
『地元でお正月だよ~♪』と嬉しそうでした。

空を飛ぶ飛行機の中は、
お正月を楽しんだ方でいっぱいなのかな?


hissori3.jpg
ViviCam 5399

公園にぼんやりとあかりが灯る時間になると、
みんなの笑い声が減り、こちらもひっそりとして来ました。

笑い声は、みんな暖かい部屋に移動したようです(笑)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:29  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちっさな飛行機がちゃんと写真に
写ってる♪♪
空と飛行機ってステキですね!
飛行機雲を見るのも結構好きです☆
なぜか犬の散歩中によく見るので
写メで撮ってしまいます。
さいきんは、さむいので行ってませんが…笑
わかめ |  2009.01.03 (Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

明日からまた仕事がはじまりますね
のんびりモードからお仕事モードへ変更
忙しくても笑顔で過ごせるようにしたいですね
今年もよろしくお願いします
tokiwa |  2009.01.04 (Sun) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

飛行機、見えました?わ~い♪
ゴミみたいになっちゃたので(笑)

飛行機雲、そういえば最近見てないです。
消えていくのを見るのが結構好きで…。
たぶん私、口開けて見てます(^▽^;)
ゴン |  2009.01.04 (Sun) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

お休みはホントあっと言う間。
また明日から頑張らないと…ですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ゴン |  2009.01.04 (Sun) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
