2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

プリチーな贈り物

[キャスキッドソン] ブログ村キーワード


先日、我が家にプリチー過ぎる贈り物がっ!!!
この可愛らしいラッピングは…もちろんシャム猫しゃん♪
宅配便の宛名用紙の下には、可愛い手書きのネコちゃんが
「天地無用」をお知らせしてくれていたり、
梱包材もとっても丁寧に巻かれていたり…
開ける前からシャム猫しゃんの繊細さ、
優しさが溢れておりました!!

そ~っと開けると…ヽ(・゚Д゚・)ノにょっ!か、かわぇぇ~♪
HAPPY BIRTHDAY! GON shanのタグ!!!
ありがとぅぅぅヾ( 〃ω〃)ノ


2009-09-13-02.jpg

こちらはシャム猫しゃんのハンドメイド。
私のイメージカラー、ピンク×イエローで作ってくれたとの事。
え?こんなに可愛いイメージ、いいの?
むふふ♪登っちゃうわ、どんどん高く♪


2009-09-13-03.jpg

可愛いタグももちろんシャム猫しゃんの手づくり。
いつもながら、可愛すぎて…
もったいなくってなかなか使えません(笑)

先日、誕生日プレゼントを友人に渡したのですが
プレゼントよりシャム猫しゃんのタグにロックオン!
…うん、でも気持ちは良くわかります。


2009-09-13-04.jpg

タグはセットで頂いたので、他にもプリチーなタグが。
しおりにも使えますよね!
折れたら私がショックで折れそうだから、
ラミネート加工とかしてなんて考えが…
あれ?随分前にノー!ラミネート!って言われた様な…(笑)

私が愛用しているブックカバーも、
シャム猫しゃんマジックで、一気に乙女に♪


2009-09-13-05.jpg

可愛いイチゴちゃんは、ミラーです。
これに映る私は、乙女です♪
…あ、何か『無理!!』って声が聞こえて来たような。。。


2009-09-13-06.jpg

話がちょこっとそれるんですが、
ゴン旦那が数日遅れで、誕生日プレゼントをくれました。
なんと、カメラを2台も!しかもデジハリちゃんは限定らしいのです。
白くってハリネズミじゃなく、ネコ。デジネコ!?
がっ!『いや、俺、そのカメラとそのカメラ、欲しいんだよね』
と指差す先には、私のトイデジ。
…ってそれってプレゼントでなく、物々交換じゃ!?

いつも持っているのは、EntryさんとClassicさん。
+他のカメラを持って歩いてるんですが…
その+αのカメラがカバンの中でゴロゴロ邪魔なのです。
+αカメラ用のポーチを探していて
ここは1つ可愛らしく、キャスで♪とネットで調べるとサイズもピタリ。
よしっ!月曜に買いに行くぞ!!っと
思っていた矢先…


2009-09-13-07.jpg

あれ?
あれれ??


2009-09-13-08.jpg

ジャジャン!!
どうやらシャム猫しゃんは、エスパー猫でもあった様です(笑)
まさに私が欲しかった、キャスのポーチが!!
しかも秋冬の新柄です!!
もうびっくりを通り越した、びっくりでした。

プリチーがいっぱいなプレゼント。えへ♪
似合わないって声が聞こえて来そうですが…
聞こえませ~ん!認めませ~ん!!(笑)
似合うレディを目指します!!!

シャム猫しゃん。
ホントにホントにありがとう♪

今年は何だかびっくりと嬉しいがいっぱいで
今頭に隕石が落ちて来ても、笑ってられる気がします(^▽^;)ヾ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:15  |  Present  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃはー!
エスパーシャム猫さんですね!!笑
ほんとにすごい☆
ティッシュケースもかわいぃ~♪
ゴンさんのイメージ!!


デジハリ!!!!
↑デジハリって略すんですね!!
すごい気になっとります。。
またデジハリさんで撮った写真楽しみにしてます♪♪
わかめ |  2009.09.14 (Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

え、ホント?私のイメージ!?
…更に高く登れちゃうわ~♪(笑)
シャム猫しゃんのエスパーっぷりと
プリチーっぷりに、口ポカンでした(^▽^;)ヾ

デジハリさんと略すらしいのです。
デジタルハリネズミじゃなくってデジタルネコだから
これはデジネコさんなのかしら?
わかめしゃんも気になってるんだ!!
うん、頑張って撮って来るっ♪
ゴン |  2009.09.15 (Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ごんしゃーん!!
ああ、こんなに素敵に紹介してくれてT_T
キャスのポーチに、
ゴン旦那しゃんからのカメラ…素敵すぎ~~o(≧▽≦)o
おソロで、昨日、更新したかったのにできなかったぁ
今日からちょっと出張で、今日明日も更新できないじょT_T
しあさって、シャム猫のポーチ&ミラーを見ておくれ♪
ゴンしゃんと同じアイテムが、
バックの中に入ってると思うと、むふふ~(〃∇〃)
↑あ、いま、不気味って思った?
ゴン旦那しゃんの「物々交換」の話はオオウケ(笑)
まったく、仲がいいなぁ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
シャム猫 |  2009.09.15 (Tue) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

キャー!フライングでごめんなしゃい!!
大丈夫!むふふ~(〃∇〃) って同じ事してるから♪
『…怪しい人になってるよ』って言われた(笑)
シャム猫しゃんとのおソロも楽しみにしてる~!!
PC前でキャーキャー♪言ってると思う~(笑)

あ、物々交換ウケた?
でも本気で言ってるから困るのよねぇ…(^-^;)
プレゼントの意味を教えてあげて下さいまし!!

ホントにありがとです~!
お仕事お忙しそうだけど、体に気をつけて頑張ってね!(*^-')b
ゴン |  2009.09.16 (Wed) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
