2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

ガレージのカフェ

[カフェ] ブログ村キーワード
2009-09-11-03.jpg

今日は時間の使い方に失敗し
お昼ご飯を食べ損ねました…(T^T)
時計を見たら午後3時。
よし、代わりにお茶にしよう♪
っと、カフェ・ラテ+チーズケーキ。




こちらのお店は、HAPPY GAREGE Cafe&BarL
何度も何度も前を車で通っていて、
車が可愛くて気にはなってたんですが…
今日は徒歩だったので、勇気を出して入ってみました(笑)


2009-09-11-02.jpg

ガレージと言うだけあって、店内は狭めでした。
1人掛けのテーブル入れても5卓位。
昔の映画館の椅子の席とかもあって。。。座りたかった!!
かなり人が多かったので、
人が写らない様に店内を撮るのは無理でした(T^T)


2009-09-11-04.jpg

店内の壁…幽霊ではありませんよ~!
壁を使って、音楽番組が流れてました。
入った瞬間、壁に人がいる!?…っとちょっとビビりました(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:58  |  横浜  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このお店!!!!
TVKについ最近出ていました!
ヨコハマのカフェを紹介する番組だった気がします~!
ヨコハマって何気なくカフェが沢山ありますよね♪
marie☆ |  2009.09.12 (Sat) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

●marie☆さん★

え~!!ホントですか!!!
知らなかった~!!!!
だから人が多かったのかな?(笑)
アレ?こんなとこにもって思う所にも
あったりしますよね~。
そんな時に限って時間がなかったり…
行くぞ!って決めないとなかなか行けないです(笑)
ゴン |  2009.09.13 (Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

あ~またまたおいしそう~&おしゃれー!!

ワーゲンバスやぁ。
憧れの!笑

HPもおいしそうな料理がずらーって♪♪
お腹すいてきたー!笑
3時ぐらいってランチの時間?お茶の時間?
ほとんどランチやってないですもんね。。
でも、ケーキとカフェラテおいしぉー!!!
わかめ |  2009.09.13 (Sun) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ワーゲンバス可愛いですよね~!
カフェ・ラテはこのバスの中で作ってました♪
上の絵も、ニコちゃんだったりする時もあるみたい。

丁度ね、ランチが終わったとこだったの…
次はランチを食べたい~!!!
っと思っとります♪
でもチーズケーキも濃厚で美味しかった。
結構お腹もいっぱいになっちゃいました。
わかめしゃんみたいに
オサレなカフェ、もっと探したいでふ♪
ゴン |  2009.09.14 (Mon) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
