2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

夜の『ゆずの木』

[ゆず] ブログ村キーワード
2009-09-09-03.jpg

最近、夕方に外に出ると
『すっかり日が短くなったなぁ…』と感じます。
ちょっと前まではまだ、7時でも明るかった気がするのに。


2009-09-09-02.jpg

こちらの木は、以前ご紹介した『ゆずの木』です。
冬場は葉っぱを全部落としていましたが、
今はふっさふさ♪

前回行った時には、まだ幹に覗き穴ならぬ空洞があったのですが
どうやら木にとってはあまり良くみたいですね。
杭ですぐ近くには行けない様になっていて、
ゆずの木は『空洞化治療中』の看板が立っていました。
ゆっくりとじっくりと時を過して、良くなるといいね!




月とゆずの木を撮ろうとしたら…月が隠れた(T^T)

公園の運動場を突っ切って帰ろうとしたら
何やらバシン…バシン…っと音がする!!!
暗い中、見渡してみても何も誰もいない。
いないよねぇ?と話してる最中もバシン…バシン…。
ドキドキしてたら、ちょっと先の真っ暗な一角で男の人が
壁とキャッチボール(壁あて)をしてました。
何もそんな真っ暗な中でやらなくてもいいじゃぁぁぁん(T▽T)
おかげでちょっと涼しくなりました…。

2メートル位まで近づいて、
やっとぼんやり人がいる??って位の場所で
よくボールが見えるなぁ。。。ちょっとスゴイ。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:40  |  横浜  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はははあは
いい感じの写真なのに、壁あての話はチョッピリ怖いです
黒ラブ |  2009.09.10 (Thu) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

●ゆずというワードに反応しました(笑

実はゆず大好きなんですよ。
『からっぽ』のPVに出てた木ですね。自分も行った事あります!
今は柵がしてあるんですね。
でもあの穴ふさがるのかなぁ・・・。かなりの年月が必要でしょうねぇ。

ゆずの事 明日記事にしよっと。
イケ麺 |  2009.09.10 (Thu) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

最近、暗くなるのほんとに早くなりましたよね~。
もう秋ですね・・・
しみじみ。。。笑

ゆずの木、治療中なんですね。
よくなるといいですね。
立派な木ですもん!!!

夜に一人でキャッチボールしてるってめっちゃ怖いですね!笑
音だけ聞いてたら怖い!?笑
ボールが見えるのか気になりますね!
わかめ |  2009.09.10 (Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

気持ち良い夜の散歩が
ちょっとしたホラーになりました(笑)
もう少し明るい場所にも壁があったんですが、
何であそこだったんだろう!?
ゴン |  2009.09.11 (Fri) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

●イケ麺さん★

イケ麺さん、ゆずっ子さんだったんですね!
とココに行ったと言うことは、
http://tooisorablog.blog67.fc2.com/blog-entry-188.html
とか岡村とかも行かれたのかなぁ??

一応手を伸ばせば届く程度の杭でした。
どれだけかかるんでしょうねぇ。。。
空洞に見慣れているので、ふさがれてる事に違和感です(笑)
ゴン |  2009.09.11 (Fri) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

天高くゴン肥ゆる秋!ですよ~!!(T^T)
何だか最近食欲がスゴクって…
とりあえずストレスって事にしてます(笑)

どれだけかかるかさっぱりわからないけど
ちゃんと元気になって欲しいですよね~。
いつのまにか公園のシンボルだし(笑)
元気でいてもらわないと!

壁あての人(若いか若くないか、男か女かすら不明)は
怖かったよぉ~!!!
ちょっと遠くからバシン、バシンって。
しかもいい感じに響いてて
アレで人を確認出来てなかったら、夜寝れなかったかも!!(笑)
ゴン |  2009.09.11 (Fri) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

三殿台遺跡は行った事ないのですが、岡村町は散策しました(笑
唄に出てくるお店とか行ったり、悠仁や厚ちゃん家も見ました(笑

あのバッヂ欲しくなりました!鹵
イケ麺 |  2009.09.11 (Fri) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

●イケ麺さん★

三殿台は山の上ですもんねぇ。
岡村町は行ったんですね!
松坂屋にあったパネルとかも
今は岡村にあるらしいですね。
鹵←コレってゆずですよね?可愛い~♪

バッチ、以前には違うデザインだったみたいです。
今はまだコレかなぁ??
いります??うちで眠ってるだけなので(笑)
ゴン |  2009.09.12 (Sat) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
