2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

素敵な2008年

ワイパーをタイラップで止めて、出発した友人。
今度はパワーウィンドウが壊れたらしい…(笑)
高速走っているとズリ落ちて、何度もPAで手で上げるはめになったらしい。
寒かった!!って雪降ってるもんね。無事に着いて何よりだ。
まだ車新しいのに、こんな時期についてない。
早くディーラー行けるといいね!!




2008年は色々あった年でした。
父の入院から始まり、自分の事、家族の事、友人の事。
ホントにココロが折れそうな事ばかりが
次から次へと続いて、
色んな事でいっぱいいっぱいでした。。。

それでも不思議な事に、秋の気配を感じる頃から
え?えっ???っとびっくりする位、
良い方向にばかり、コトが進むようになりました。

そして、今年は素敵な出会いもたくさんありました♪

かわいいPOP UP絵本 文庫「シャム猫」へようこそ!
のシャム猫さんには、
クリスマスに素敵なプレゼントまで頂いてしまいました(*^▽^*)

ViviCam 5399

頂いたプレゼントの一部です。
この素敵なポストカードとタグは、本当はオソロなんですよ!!
シャム猫さんの描く動物さんは
とっても繊細で、とっても可愛いのです♪


suteki2.jpg
ViviCam 5399

そしてこちらは、
*amirinRin* du nez du coeur
のkyonさんのあみっ仔ちゃんです。
プレ企画で当選させて頂いた『みかん』と
その後、縁あってお迎え出来た『プラム』の二人。

ハートのお鼻がとっても可愛くって、
我が家に癒しを与えてくれています。



今年も家族や友人をはじめ、
出かけた先の道では、通りすがり方(^▽^;
本当に色んな人に助けられました。

イヤな事もたくさんあったけど、
それを全てチャラに、それ以上にしてしまうほどの
たくさんの素敵な出会いやお言葉。

そして、たくさん大切な事も教えてもらいました。
ホントに素敵で楽しい一年だったな♪と
一年を振り返ると思えます。

すべての皆さんに、ありがとうございます。
そして、2009年もどうぞよろしくお願い致します<(..*)>

みなさんの2009年が、素敵で素晴らしい年であります様に…。

遠い空 - the far-off sky - ゴン


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:52  |  日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかんちゃんとプラムちゃん♪
ほんと仲がいいのですね♪
いろんな所にも、連れてってもらって
ますもんね♪
私も、ぴんくのうさちゃんがおうちに
いるのですが、今年はいっぱい
どこかに連れてってあげたいと思います!
シャム猫さんのポストカード…
もったいなくて使えませんよね!笑
わかめ |  2009.01.01 (Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ゴンしゃ~ん・・・
コメントが遅れてごめんね;;
シャム猫ちゃんの!
ゴンしゃんもオソロなのね!嬉しいヽ(^o^)丿
みかん&プラムもゴンしゃん宅で可愛がってもらえて
本当にありがとうございますm(__)m
↑わかめしゃんの散歩宣言、期待大だね^^
kyon |  2009.01.02 (Fri) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

何だか二人一緒じゃないと、
私の方が落ち着かなくなっちゃいました(笑)
わかめさんちのうさちゃんは、
みかんときょうだいですよね??
お散歩スナップ、期待してます(*^▽^*)♪

ポストカード、ほんとにもったいなくって!!
開ける事さえもったいなくって、
なかなか開けれませんでした…(笑)
ゴン |  2009.01.02 (Fri) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

kyonしゃん、勝手に紹介しちゃってごめんなさい!!
そうなんです!私もオソロで頂いちゃいました♪
kyonしゃんやわかめさんとオソロ~♪(ナベアツ風!?)(*^▽^*)/
もったいなさすぎて、なかなか開れなかった…(^▽^;

みかんのきょうだいのお散歩、ホント楽しみ~~♪
ゴン |  2009.01.02 (Fri) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
