2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

カンカンカンカン。

[線路] ブログ村キーワード


カンカンカン、しばらくお待ちください。
…まさに今の自分(笑)
普段はヒッキーでも全然平気なのに、
出ちゃいけません!って言われると出たくなる(^▽^;)ヾ
と言っても、コレは先週の写真です。
相変わらず元気にヒッキーしてます♪


2009-08-09-03.jpg

私の仕事も丁度終わった所だったので迷惑をかけずに済んだ事、
私らを含め他の人が感染してない事、etc...
大難が小難で済んだ~!って所でしょうか?
そう考える事にしておきます(笑)


2009-08-09-02.jpg

踏切を渡っている時、Stand by Meを歌いたくなるのは
きっと私だけではないハズ…。

映画のスタンドバイミーの話をしていた時、
『スティーヴン・キングの原作の方を読んでみたいなぁ』と
ゴン旦那に話をしたら、
『え?あの牧師さん??』
…そりゃ、マーティン・ルーサー・キング・ジュニアだよ(--;)

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:27  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デデデンデン、デデデンデンデデ、デデ…
↑スタンドバイミーのイントロの部分です。笑
分かりにくい!!!!
いい映画ですよね。

まだまだ外出禁止なのですね!!
あかん!って言われたらしたくなるんですよね~!笑
↑悪いやつ。笑
わかめ |  2009.08.10 (Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

あの映画、なぜか夏になると
観たくなりませんか?
なんでだろ??

水曜日まで家にいないといけないんです。
あと少し~!!
ってもう大丈夫な気がすんですけどね~、ダメ?(笑)
ゴン |  2009.08.11 (Tue) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
