2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

嬉しいお礼

昨晩、友人から『タイラップ(結束バンド)持ってない?』と電話が。
こんな時間に、なぜそんなモノを??
『実家帰るのに、あっち雪降ってるのに、ワイパー壊れてるっ!!』
で、タイラップで応急処置(^▽^;)
大丈夫?と思いましたが、なんとかなるもんですねぇ。
でも家に帰るとAM2:00過ぎ…次はもっと早い時間に気づいてね…(笑)
無事に着いたかな??

ViviCam 5399

先日、父の知り合いの方が、
『年末までにエクセルで提出しなきゃいけないのに、
エクセルがさっぱりわからない(T^T)』
と…。
簡単なデータ入力だけだったので、『よいですよ~♪』
とお手伝いをしたのですが、
その方が、お礼にと花を持って来てくれました。

あれ位で!?っと、かなりびっくりだったんですが、
ありがたく頂いちゃいました♪

↑ちょっと、…いやかなり光が足りなかったみたいです。

ohana.jpg
VQ1015 ENTRY

ホントはもっと綺麗です。。。

その方、『食べ物やモノは好みがあってわかんなくって』と。
女性への贈り物はいつもお花なんだそう。

優しくて、素敵なおじさまです。
奥さんが羨ましい…(笑)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:05  |  Flower  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花を贈るってかっこいいですね!
もらった方もうれしいですもんね~♪

ゴンさん♪
今年はゴンさんとお話できて楽しかったです♪
ゴンさんが、コメント書いてくださってなかったら
こんなにお話できてなかったかもしれませんっ!
ほんとにありがとうございます!!!
来年もいっぱいお話できたら
いいなとおもっています♪
来年もよろしくおねがいします~!
すてきな写真楽しみにしています!
わかめ |  2008.12.31 (Wed) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

こちらこそ、わかめさんとたくさんお話が出来て
本当に嬉しくって、楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね!!(*^▽^*)
私もわかめさんの素敵な作品、
とっても楽しみにしています♪
ゴン |  2008.12.31 (Wed) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
