2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

たぁ~まやぁ~♪

[花火大会] ブログ村キーワード
2009-08-02-01.jpg

爆発?
それとも火事??


2009-08-02-02.jpg

いぇいぇ。この日は花火大会でした。
我が家の2階の窓から、
少しだけ楽しむ事が出来ます。


2009-08-02-03.jpg

夏の間、我が家から見れる花火が2度あるのですが
今年は1つが中止になってしまったので
見れるのはこの花火大会のみ。


2009-08-02-04.jpg

肉眼だともう少し見れるのですが
かなり遠いですし、コレが限界…




夏はやっぱり、花火とビール。かな?
大きな花火もいいけど、
線香花火を眺めるのもいいですよね。
久しぶりに花火がしたくなりました…(笑)

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:48  |  Scenery  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家からこんなに大きな花火が見えるんですね!!
いいなぁ☆☆
1枚目の写真は、ほんとに爆発に見えますよ~~!!
ちょっと一瞬びっくりしました☆

この前地元にお話をしに来て下さってたニャッキの伊藤有壱さんも
今日は横浜で花火大会があってね。
って言うてましたっ!笑
みんなでビール飲みながら見る!って☆

みんなでワイワイ言いながら花火見たらたのしそうですね~♪
私も線香花火とかしたくなってきましたっ!
わかめ |  2009.08.03 (Mon) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ。花火!!
人ごみが嫌いだから行った事ないんですよー。
今年はVQ片手にチャレンジしてみようかなぁ。
前田 鬼灯 |  2009.08.03 (Mon) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

一枚目の写真を見て、本当に火事かと思いました。(^^;
自宅から見えるというのは羨ましいです。
突然の雨(花火の時には意外と多い)でも安心ですね。
FOX |  2009.08.03 (Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

低い花火はあんまり見えないんですが
大きく高く上がる花火は結構見えるんです。
ただ…音がかなぁ~り遅れてきますけど(笑)
天気が悪いと上半分見れなかったり、
煙が充満して見えなくなったり…
イマイチな時も多々ありますが
人ごみに苦しまないのが一番おっきいかも~!

もうずいぶん花火してないんですよぉ。
公園とかも明るいし…住宅街だと迷惑になるし。
海とか行って、思いっきり花火した~い!!(笑)
ゴン |  2009.08.03 (Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

●前田 鬼灯さん★

えへへ♪家花火、いいですよ~。
私も人ごみが超苦手なので…
高台に住んでて良かった!!っと思える数少ない事です(笑)

VQ君でも挑戦したんですが
暗すぎて、遠すぎて、全滅でした(T-T)
ゴン |  2009.08.03 (Mon) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

●FOXさん★

火事に見えました?ふふふ。
PCで表示させた時、ゴジラ襲来?って思いました(笑)

雨や人ごみ、帰りの超満員電車etc...
それを味わわずに見れるので幸せです♪
ただ…仕掛けや低い花火は見えないんですけどねぇ。
贅沢は言えないですね(笑)
ゴン |  2009.08.03 (Mon) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
