2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

箱根駅伝の道

[箱根駅伝] ブログ村キーワード


国道に架かる歩道橋。
お正月、この歩道橋の下を
箱根駅伝の選手が走り抜けて行く!…らしいです。
私はそこそこ近くに居ながらも
まだ一度も箱根駅伝、生で見た事ないのです(^▽^;)ヾ


2009-07-21-01.jpg

こちらの写真の手前から奥へ走って行くのが、2区。
奥から手前が9区です。


2009-07-21-03.jpg

上の写真のカーブを曲がった所。
信号のタイミングで車が0…違う道みたいです(笑)

マラソン好きな友人が
『いいね~、箱根駅伝の道走れるじゃん!』
っと言いますが…。
国道だから交通量多いし、
歩いてるだけで、排ガスで気持ち悪くなる時あるし。
まともに走れないと思う。。。
走って排ガスで倒れる前に、運動不足から来る酸欠で
私の場合は、倒れちゃいそうですけどね。(笑)

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:40  |  横浜  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

saryuです。

真ん中の写真、素敵ですね。
自分がコッテリ系の写真が好みだからでしょうか(汗)
私は構図とか写真の意図とか読み取れない単純な人間なので、色味とかが好みの基準になっているかも。なんて思いました。

またブログ拝見させていただきます。
saryu |  2009.07.22 (Wed) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

はははは頑張って走りましょう(笑)
こうした道路を真剣に走る。
その姿、汗、その景色が映りこむと違った道の表情が出そうですよね。
黒ラブ |  2009.07.22 (Wed) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

そういえば!お正月、走ってますよね!!
ここを走ってるのですね!
そうですよね!
普通の日は交通量が多いのですね。

今の時期、特に走りたくないです!!笑
走るの嫌いです!笑
年々、運動神経がにぶってきて…。。。。
だから、ぶくぶく太ってきてるんですけどね☆
でへへ☆
わかめ |  2009.07.22 (Wed) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

●saryuさん★

saryuさんにそう言って頂けると嬉しいです~(〃▽〃)♪
構図?意図??状態、ほぼ感覚だけで
自分の中の好きだけ。の日々ですが…(^▽^;)ヾ
トイカメラなのでOK?っと勝手に思い込んでます(笑)
ゴン |  2009.07.22 (Wed) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

汗を拭くと…たまに黒くなるんですよぉ~。
運動で流した汗とあの達成感、
あれは気持ちいいでよね。
でも走る時は、もぅちっと綺麗な空気の所にしときます(笑)
ゴン |  2009.07.22 (Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

そうそう、ココなんです~。
でもね、『あっ!』ちゅう間(笑)
気が付いたら横浜駅とか…どんだけ早いんだ!?
って感じです。

今は特に走ったら自殺行為ですよね!
春は花粉で、夏は暑さで…
なんて言い逃れをしていたら、
薄着の季節がぁぁぁ(T-T)
最近みんなに『成長したね♪』って言われるので
なんとかしなくちゃなんですけどね。えへへ。
ゴン |  2009.07.22 (Wed) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
