2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

一番星、見ぃつけた!

ViviCam 5399

大掃除やら買物やら、ドタバタと過ごしているうちに、
あっ!と言う間に時間が過ぎてしまいます。

夕方、ふと空を見て『おぉ!一番星発見!!』
久しぶりにそんな事を思いました…。
明日はいい事ありそうだ♪(笑)

hosi.jpg
ViviCam 5399

で、見つけた一番星がコレ…(^▽^;)
わかりますか??

冬の夜に外に出ると、
なんとなく空を見上げながら歩いてしまいます。
と言っても、星座には詳しくないので、
オリオン座とかカシオペア座とか、そんなレベルですけど…。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。



テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:54  |  Sky  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日 僕も細い月と一番星を見てました
忙しくても時々空を眺める余裕って必要ですよね
tokiwa |  2008.12.30 (Tue) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

ああーー!
見える見える♪
ホントだねぇ゜+.(≧艸≦)゜+.゜キレイ
星のきれいな季節だもんね。
シャム猫も、夜空、眺めてみたくなったよ!
今年もあと2日だねぇヾ(´ I `*)o
シャム猫 |  2008.12.30 (Tue) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

星を見たてると悩みなんか吹っ飛びますよね~!
↑自分だけ!!!!笑

冬は冬で星がきれいに見えますね♪
写真でもくっきりと写るんですね♪
すてきだな~☆
わかめ |  2008.12.30 (Tue) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

忙しさに追われてると、
なんとなく下を向いて歩いてしまうタイプなので、
空を見て、『あぁ、ちょっと余裕持たないとなぁ』
っと思わされました。
空って表情がいつも違うので、なんかいいですよね。
ゴン |  2008.12.30 (Tue) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫さん★

見えます??
もっと綺麗に撮れたらよかったんですけどね(笑)
空見ながら歩く時は、前方注意ですよぉ!!
電柱にぶつかります(私だけ?)

1年ってホントに早いですね。
月末になると余計にスパートがかかってる気が…。
大晦日、ゆったり過ごして下さいね~♪
私も大晦日ぐらいゆったりと…(笑)
ゴン |  2008.12.30 (Tue) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

星見てると、何で悩んでんだろう?
って気にさせられちゃいますよね。

本気で電柱に頭突きした事が何度かあるので、
私の場合、歩きながら星を見るのは危険なのかも…。
ポールは、ゴィ~~ン♪っといい音します(笑)
横に信号待ちの車がいると、大爆笑されます(T^T)
お気をつけを~!!(って私だけですよねぇ。。。)
ゴン |  2008.12.30 (Tue) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
