2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

暑い夜にはビールでも

[ビール] ブログ村キーワード


暑いです。殺人的な暑さです。。。
何もしなくても、どんどん体力を奪われている気が…

普段家でお酒を飲む事は少ないですが、
この暑さで、ゴン旦那の晩酌ビールが
とっても魅力的に見えます!!!


2009-07-16-02.jpg

(体は肥えてるけど)舌が肥えていないので、
第三のビールからプレミアムビールまで
気分次第で飲むゴン旦那。
冷蔵庫の中にある、私がテキトーに(笑)買って来た
ビール群の中から選んだ今日のビールは
『コロナビール』

そういえば、冷蔵庫の1/3が
ビールとビール用グラスの様な気がする…(--;)
これからの時期、ビール専有面積がもっと増えそうです。


2009-07-16-03.jpg

瓶はよく買うんですが、缶は珍しいので
とりあえず先日、1缶だけ購入。
瓶と同じく、ちゃんと液体ライム付き。

誘惑に負けてちょっと貰いました。
私は…コロナビールは、瓶がいいです!!!(^▽^;)ヾ

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:25  |  Food  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コロナビールの缶ってあったんですね。
知りませんでした。美味しそうですね。
二日酔い明けなのに、駄目な自分。。。
FOX |  2009.07.16 (Thu) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

この暑さ・・・ビールを飲みたくなりますよね。
それが飲み終わったらグラスに沢山氷を入れて、ジンをトニックウォーターで割って・・・・
黒ラブ |  2009.07.16 (Thu) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

わわわわ…目の毒な記事じゃぁ~ (;´Д`)ノ
あ、あ、あ、暑いよね~
今日も、なんか、すごそうじゃない?^^;ギラギラだよね。
早くも飲みたいなぁ…ビール!!
シャム猫夫はまったくビールを飲まないから、
シャム猫も、しばらく飲んでないのよねぇ。
ゴンしゃん、ゴン旦那しゃん、う、うらやましぃ。
暑い夏の夜に、夫婦でビール。
ゴンしゃんご夫婦は、飛び切り楽しそう゜+.(≧艸≦)゜+.゜
シャム猫 |  2009.07.16 (Thu) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

殺人的…確かに(@_@;)
焼けるってょりこげるぅ~南国より暑いってどうぃう事???

そして早くも蝉が、なぜか夜になると鳴きだすし~
かなりやかましぃ(;^_^Aす
曇り模様な凹みも梅雨明けで強制的に凸晴れますょうに
(^^)/▽☆▽\(^^)
いっしょに乾杯~☆
コロナ缶初めて見ました


ア!妹が紫蘇ペプシにChallengeしたそうですが…
青じそドレッシングの甘いのがシュワシュワしてる感じで
グリンだけどブルーな気持ちになったそぉです(笑)
えりまろ |  2009.07.16 (Thu) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

こんな暑い日はビールをくぅ~っと飲みたいね~!
ってよく言いますよね♪♪
って、私お酒飲めません。笑

でも、意味もなくお酒をがぶ飲みしたいとは
時々思います!笑

コロナビール、ガラスに入ってる色がきれいですね~!
CMみたい♪wwww
わかめ |  2009.07.16 (Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

●FOXさん★

コロナ缶は私も初めて見たので…つい(笑)
二日酔い大丈夫でしたか?
二日酔いには迎え酒で…って違いますね(^^;)
ゴン |  2009.07.16 (Thu) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

ますますビールが美味しく感じで
危険ですよねぇ。。。
あ”ぁ、ジントニックも美味しそう~♪
ゴン |  2009.07.16 (Thu) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

今日も茹だる暑さでしたよね~!
外に出た瞬間、焼き豚になりそう!!!(笑)

もう目の前にビールがあったら我慢できましぇ~ん!!
奪い取り!(^▽^;)ヾ
明日からはシャム猫しゃんの分のグラス用意して
おかなくっちゃ♪

あ、シャム猫しゃん、もしかしてこの日の漫談聞こえた?
『だぁ~!ぬるくなるから早く撮ってよっ!!』
『うるさぁ~い!!ビールにぬるくなるなって言って!!』
ってケンカしてたんだけど…(笑)
ゴン |  2009.07.16 (Thu) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

えりまろさん、ありがとう♪
梅雨明けとともに、頑張る~!!!

暑いにも限度があるでしょうがっ!!
って、誰にもぶつけられない怒りを抱えつつ
ぐったりとするしかないんですよねぇ、この暑さ(笑)
えりまろさん所、もう蝉いるんだ!!
出て来たばっかりの蝉って、なぜか夜に鳴きますよね。
非常に迷惑…

紫蘇ペプシ…やっぱり、やっぱりな味なんだ…(^▽^;)
そういやキュウカンバー?の時もグリーンだけど
ブルーになったな。。。
どっちも見た目だけ綺麗なのね。。。(笑)
ゴン |  2009.07.16 (Thu) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

普段は私も飲まないんだけど、
もうこんな日は、非常に魅力的に見えます(笑)
血筋的には下戸なのですが、
社会人時代に、師匠達に訓練されました(^▽^;)ヾ

お酒って見た目に綺麗なのも多いから、
見てるだけでも楽しいですよね♪
ゴン |  2009.07.16 (Thu) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
