2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

可愛い♪がいっぱいの贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード


ピンポ~ン♪
『朝早くすみませ~ん!ゴンさんにお届け物でぇす!!』
時計を見てびっくり。AM7:50。
9時前に来る事は多々ありますが、過去最高の早さです(笑)

はて?私宛?誰からかな~…
!!??シャム猫しゃん?


2009-07-02-02.jpg

ガサガサバリバリ!!(←届くとすぐ開けずにはいられないタイプです)
!!!!!(◎◇●)/にょぉっ!!!!!
なんですの~、この可愛さっ!!!


2009-07-02-03.jpg

小さなカゴの中には、可愛くて美味しそうなクッキー。
シャム猫しゃんのブログに登場する
あのグラニーのクッキーだぁっ♪
このツブラな瞳のリスさんを食べてしまうのは、忍びないなぁ。。。
食べながら、目が合ってしまうんだろうか?(笑)


2009-07-02-04.jpg

そしてそして…『dear Gon』って書いてある~!!
『私よ、私!!』とゴン旦那に自慢したら、
『あなた、こんなに可愛くないでしょうが…
こんなに可愛い服も似合わないくせに~うぷぷ(*^m^*)』
と言われました…(T^T)クスン。


2009-07-02-05.jpg

そしてカレルの紅茶。
ブタさんが、ブタさんがいる~(T▽T)

最近、皆さんがブタさん好きでしょう♪と言ってブタさんを…。
優しい心がいっぱいのブタさんに囲まれて
めちゃめちゃ嬉しい今日この頃です。


2009-07-02-06.jpg

可愛いシールも~♪

こんなに可愛い物を、心がほっこりするお手紙と
先日お会いした時のお写真と一緒に贈って下さいました。
シャム猫しゃん、ホントにホントにありがとぉっ!!<(..*)>
週末、ゆっくりティータイムさせて頂きま~す♪

お会いした時の写真。そうなのです…
シャム猫しゃんとシャム猫ママしゃんの作品展の初日
お約束もせずに突然お邪魔したゴンとゴン旦那…(^▽^;)ヾ
嬉しい事にお会い出来て、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

そして、我が家にシャム猫しゃんとシャム猫ママしゃんの
素敵な作品をお迎えさせて頂く事になりました。
やっとやっと(ホントにやっとですみましぇん…(^-^;))
その素敵な作品の写真を撮ることが出来ましたので、
明日ご紹介させて頂きますね~♪

素敵女子、シャム猫しゃんのブログはこちらです → 

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:46  |  日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おあよー!

およよ~~~ 超かわいく写ってる!!(〃∇〃)えへへ
ラッピングも、クッキーも、
無事に届いてよかったぁ ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
さっすが、ゴンしゃん写真。
どの写真も、すっごくかわいくて、
グラニーのマダムに見せてあげたいよ!
待っているその場で描いてくださったの。
ブーちゃんのクッキーがなくてザンネンだったけど、
パープル好きのゴンしゃんにぴったりの、
リスちゃんと、お花ちゃんがいてラッキー♪
女の子ちゃんのクッキーもかわいいよね。
でも、ゴンしゃんの方が数倍、かわいいじょ(≧艸≦)

あ、お手紙に書き忘れた~(笑)
シールはね、複十字のシールで、
シャム猫夫のお友達が、結核センターにお勤めなので、
いただいたの。
切手のカタチが、いろいろ使えそうだよね(*´∀`*)

こんなにお洒落な記事にしてくれて嬉しいじょー
本当にグラニーのマダムに見せてあげるね。
こちらこそ、今日も素敵なスタートを、ありがとぉ(三^・^三)
シャム猫 |  2009.07.03 (Fri) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

↑あ!シャム猫さん!!

かわいいものがたくさん詰まった贈り物ですね!!
バリバリ開けてしまうの分かります!!!笑
ゴンさんのクッキーもかわいすぎますよ~~!!
もったいなくて食べれない?笑

最近、ゴンさんの影響でブタちゃんを
探してしまいます笑
これ、ゴンさん持ってはるかな~?って。笑
わかめ |  2009.07.03 (Fri) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

宅急便やさんずいぶん早いんですね!
我家の担当の方はものすごく遅くて、時間指定しないと来ない日まであって困ってます(;´▽`A``
届くはずのモノが届かなかったり、不在票が23時に入っていたりも。

シャム猫さんらしいかわいいラッピングに素敵なおやつですね♪
クッキーに名前が入っているなんていうのもサプライズですよね(*'▽'*)
ゴンさんがお迎えした額は、実物を拝見しました*
私も好きな色合いでとっても素敵な作品でしたね。
ゴンさん宅に飾られて幸せなんだろうなぁ♪

カレルの紅茶缶見たら、そろそろ在庫切れなのを思い出したので、
近々買いに行ってこようと思います(*´艸`)
缶かわいいですよね~♪
おーきす |  2009.07.03 (Fri) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

可愛く写ってる?良かった~!!
え?私の方が数倍?イヤァ~ン、照れる(〃▽〃)♪
今ならスイスイ木に登れそう(笑)

可愛いクッキーは、
大好きなパープルと女の子は私のだから…
あ、私の方が1枚多くなるわ~(^▽^;)ヾ(←私ってば確信犯?)
グラニーのママに!?うわぉぅ、ドキドキだ~!!!

結核センター、こんなに可愛いシール作ってるんですね~。
ホント、なくそう結核です!
私の親戚、全然違う時期だけど
2人結核で入院したもんで…
可愛く使って、いっぱいアピールしときます(笑)

ホントにありがと㌧です~!!( ̄(∞) ̄)/♪
ゴン |  2009.07.04 (Sat) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

バリバリっと開けて…
あ”!写真撮ってない(--;)って多々やるんですよね。
今回もやりそうでした(笑)

ホント、もったいなくて食べれないです。
でも食べないものもったいない~!
今はまだそのままの状態でお部屋に飾ってあります。
もったいなくって~。

あはは~、わかめさんをブタ色に染めちゃいましたね。
ごめんなさぁ~いっ!!
でもでも可愛いですよね~。
是非わかめさんもブタさんマニアに~!(←悪魔のささやき?)
ゴン |  2009.07.04 (Sat) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

●おーきすさん★

家のすぐ近くにセンターがあるせいか、
普段でも比較的早いんです。今日は8:15でした(笑)
そうかと思えば、23時頃に来たり。
ちゃんと来てくれるからいいんですが、
来てくれないと困りますね。
私だったら…文句言っちゃいそうです…。

ホントにシャム猫しゃんのラッピングは
いつ見ても、ほぉ~っ♪っとなってしまいます。
以前シャム猫しゃんの所で見た
おーきすさんのラッピングも素敵だった~♪
皆さん、スタンプやmt、切手etc...の使い方が上手で
ただ今、色々拝見させてもらって勉強中です。

可愛い缶はある意味、辛いです。
見ると欲しくなってしまうので、
紅茶があるのに、缶が欲しくって(笑)
また紅茶を買ってしまふ~。。。
ゴン |  2009.07.04 (Sat) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
